BTS(방탄소년단)BON VOYAGE season4 EP.8 あらすじ&内容

こんばんは🌠

 

シーズン4 最終話EP8です!

 

EP7はこちら↓

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

f:id:non_fic:20210226200428j:plain

 

各自自由時間を楽しんでいたところからスタート!

 

サイクリング組 ジミン、ナム、ホソク

カフェを出て目的の公園へ🚲芝生で寝ころび「やっほー」と映画のような三人w

芝生から三人仲良く、釣りチームやテテにテレビ電話をしてみんなの様子を確認😆

その後3人でスーパーに買い出し。そうめんを作るため色々探している時に、ジミンの好きなトンカツを発見🤩米なども買いたくさん買い物をして帰りました。

 

市内観光 テテ

1人でハンバーガー屋さんに行ってごはん。ハンバーガーについているシールを集めている子供に話しかけられて笑顔でシールをあげる優しいテテちゃん。

 

釣り組 ジン、ユンギ、グク

釣りスポットを移動して湖にやってきましたが、魚がいなさそうな雰囲気…。

何度かチャレンジするも全く釣れず帰ることに…😢残念。

 

自由時間が終わり一番早く宿に戻ってたのはテテ。テテはUNOで負けた為リベンジのためUNOの説明書を読んでルールを理解する😂

 

そこに自転車組の3人が帰宅。

すぐに食事の支度にとりかかるホソク🍚

テテが玉ねぎを切り、ジミンがご飯を炊きクオズメインでの食事の準備です👍

支度をしていると釣り組の3人も帰宅🏠

弟たちが食事担当をするので「ヒョンたちはゆっくりしててください」と言われるヒョンたち。

弟たちの料理が気になるミンシェフだけどそこは弟たちに任せてお部屋でのんびり🐈

できたご飯は

つぶ貝と玉ねぎのそうめん(ホソク、ジミン、テテ担当)

トッポギ(ナム担当)

唐揚げとトンカツ(ジミン担当)

 かざりつけ(テテ担当)

 

生玉ねぎが辛くなってしまったというホソクに「玉ねぎは水にさらせばいいんだよ」と教えてくれるミンシェフ✨さすがです✨

みんな食事がおわり「BTS飲み会のおごり」を賭けたUNO大会が始まりました!

BTSの飲み会ってみんなたくさん食べるしかなりの金額になりそう(笑)

お酒も入りテンションが上がっているので、カードを出すときにおでこにくっつけてから出したり、ちょっと振り付けみたいなことしながら出したり相当楽しそうな雰囲気でUNOが進みます😁

ジミンは勝つ自信があったのか「自分が負けたら飲み会3回おごってもいい」なんて言い出す(笑)

上がった人から就寝ということで、最後にのこったのはユンギとジミン…。

またユンギ最後に…。そして、最後に勝ち抜けたのはジミンでした!

が…+2や+4カードの後にほんとは「色変え」のカードを出せないんですが、ジミンの上りは「色変えのカード」でのあがり。ほんとは上がりじゃないんだけどだれも気付かず終了というオチでしたw

まぁユンギヒョンにおごってもらえばいいね😁

 

寝る前のルーティンがちょっと公開されてました。

ホソク メディヒールのパック。あまったエッセンスは首や手に伸ばして完全に女子のような慣れた手つきw

ナム サプリメントを飲む

テテ 布団にピローミストをかける(ロクシタンプロヴァンスアロマ ピローミスト(リラクシング))

f:id:non_fic:20210318210212p:plain

 

こんな感じでseason4は終わりました。

 

今回は手紙とかなくて、最後はインタビューです。

(インタビューは毎回入ってます)

他のボンボヤよりもゆったりとしたスピード感だったり、友情旅行などのイベントごとは少ない感じがするけどこれはこれで良い(?)

 自然の中で癒された旅ができましたね✨

 

 ではまた✋

過去のボンボヤは☟に記事あります。

BON VOYAGE season1 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (北ヨーロッパ

BON VOYAGE season2 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (ハワイ)

BON VOYAGE season3 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (マルタ)