BTS(방탄소년단)BON VOYAGE season4 EP.7 あらすじ&内容

こんばんは☆

ボンボヤージュシーズン4 EP.7です

EP6はこちら↓

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

f:id:non_fic:20210226200428j:plain

 

シーズン4、EP7です!

キャンプ場からクイーンズタウンの宿に移動!

いつも通り広いリビングと部屋が4つの一軒家のようなきれいな宿にきました✨

キャンプで疲れ切っていたみなさんは文明に感激するw

そして早速部屋決め!ソファに座り、(主にグクが)お菓子を食べながらみんなでワイワイ部屋決めする姿がこれぞバンタンって感じですねw

今回の部屋決めはテーブルの上でペットボトルのキャップを指ではじいて一番遠くに行った人が勝ちのゲーム。

ジャンケンで負けた順でキャップをはじくんですが、ジャンケン一番負けたユンギから。ユンギはそこそこの位置まで飛ばしました。

目印にグクが食べてたスナック菓子を置く(笑)

その後テテやグクやナムは飛ばしすぎで落ちたので最下位に。

ユンギ→ジン→ホソク→ジミン→テテ→ナム→グクの順番で部屋を選ぶ権利の順番がついたんですが、1人部屋は一つ。もちろん1人部屋はユンギが選択😁

その後は順番で2人ずつペアの部屋に決まりました。

ジン&ホソク、クオズ、ナム&グク。クオズはなんか少し狭いベッドの部屋を選んだのでグクとナムはちょっと広めの部屋になりました😉

 

みんなで夕飯の支度。

ミンシェフがアヒージョを作ると言うのでにんにくの皮むきをするグク、ジミン、ジン。

そんなに使う?!ってほどの大量のニンニクの皮をむきますw

ナムはその頃ソファで作詞中かな?また何か書き物をしていました。

その間みんなが散らかしたお菓子のごみを片付けるお母さんのようなホソク😁

 

釣ったサーモンの調理に取り掛かったミンシェフですが、うまく捌けない…。

助っ人に来たジンシェフ。最初はうまくできなかったけどコツをつかみサーモンをうまく捌けるようになっていきます。

途中味見したらすごくおいしかったため「刺身で食べたい」という気持ちのため頑張ってくれました✨頼りになる長男です。うまくできた三枚おろしをソファに座ってたナムやテテにまで見せびらかしに行くジンさん。かわいい。

グクちゃんもYouTubeで魚の捌き方を見たことがあったので捌き係を交代。

ほんとに器用になんでもこなすグクははじめてとは思えないほど上手に捌いていきます。

鍋に大量のオリーブオイルとにんにくを入れてアヒージョの準備をするユンちゃん。

パスタも作り、お酒とワインでみんなで乾杯🍷

 

食事と片付けが終わり、リビングで「起床ミッション(朝みんなを起こす担当を決める)」のための「BTSウノ」を使ったUNO大会の始まり。

みんな、メンバーの柄を出すときにその人のソロ曲を歌いながら出すという流れができたんですが、ユンギが歌わないので代わりに他のメンバーたちが歌ってくれる展開にw😁ちゃんとシーソー歌って~

そしていまいちルールがわかってなさそうだったテテと優しく教えてあげる友達ジミン。☺

なかなか終わらないウノの途中でリズムをとりはじめ→踊りだし→UNOが盛り上がりまくる展開にwwユンギ、テテ、ジミンが残り、上がったメンバーがリズムを口ずさみ、まだ終わらないメンバーは踊りながら…バンタンのUNOが続く…。

ユンギがあがり、ジミンがあがり最終的に負けたのはテテ。

寝坊しそうで、みんなを朝起こせるのか心配な人が目覚まし係になりました😁が翌朝は寝ぼけながらも、みんなをしっかり起こせました✨

 

翌日ニュージーランド最終日✨はリュージュに乗りに来ました。

リュージュ

f:id:non_fic:20210315110935j:plain

スカイライン・リュージュ・クィーンズタウン | Activity in クィーンズタウン, ニュージーランド

リフトで山を登り、上の方からゴーカートのようなもので下ります。

ちびっこもいるから気を付けつつ、たのしむ皆さん😁

一度滑り終わったら次は違うコースで🚗リュージュを楽しみました。

 

昼食のために宿に帰る車の中…。

久しぶり(といっても二日ぶりw)にベッドで寝てよく寝たという話。
グク「ナムジュニヒョンは寝るよと言ってから本当に20秒で寝ましたw」といいナムのいびきの真似をするグク。「ナムジュニヒョンのいびきは子守歌みたい」

ナムにいびきを聞きなれているメンバーたち(笑)

 

昼ごはんのジャージャー麺

f:id:non_fic:20210315171146j:plain

グクシェフがメインでつくりホソギヒョンが手伝ってくれました。

ヤンパ(玉ねぎ)で目がやられ大騒ぎする二人😢

グクシェフのジャージャー麺

・麺をゆでる×7(ホソクがやってくれた)

・玉ねぎ、肉を炒めて、ソースと混ぜる。

・茹で上がった面に↑のソースをかけて完成✨

 

「밥 먹자~」とみんなを集めてキムチと一緒にご飯タイム🍽

 余ったソースはご飯を絡めてキムチと一緒に食べる。

本当によく食べるなぁ😂とくにグクちゃん。メンバーも言うほどよく食べる。

 

<自由時間タイム>

釣り組 ジン、ユンギ、グク

ホソクは釣りいかなかったんだぁ😂前回釣れなかったからかな…

3人で釣りに向かう🎣釣りポイントについたが風が強くて移動することに…。

 

市内観光 テテ

市内を一人でお散歩。一人自由にギャラリーに行き、木陰で休憩してのんびりタイム。

ギャラリーでは「BON VOYAGE」という名前の絵を発見🤩

 

自転車組 ホソク、ジミン、ナム

良い天気の中サイクリング🚲桜がキレイで写真撮影をしたりして目的地のカフェで休憩。

 

EP7は終わり🌠

EP8 に続きます。

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

過去のボンボヤは☟に記事あります。

BON VOYAGE season1 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (北ヨーロッパ

BON VOYAGE season2 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (ハワイ)

BON VOYAGE season3 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (マルタ)