第63回グラミー賞

こんばんは。

第63回グラミー賞

残念ながらベストポップ・パフォーマンス賞の受賞はできませんでした😢

 

バンタンのことを思うと泣いちゃいそうになりますが、正式にノミネートされただけでも本当にすごいことだし、まだまだチャンスはあるし、これからも頑張ってほしいな。

 

バンタンたちがノミネートされた賞はアリアナが受賞したということです。

戦う相手がもうレベチなのでね(´;ω;`)ウゥゥ

 

正式にノミネートされてパフォーマンス披露しただけでも十分ですよ!

 

でも個人的にはそんなに上ばかり🇺🇸目指さないでもいいって思っちゃうけどなぁ。。

本人にプレッシャー与えているようなら嫌だし(´;ω;`)

だけど、目指したいなら応援するし…ねぇ…。

 


f:id:non_fic:20210315204241j:image

新たな目標と刺激が生まれる!? もっと頑張って走る予定の방탄소년단ファイト!Man running Man running ARMY 愛してる アイラブユー💜

 

 

 

メンバーのツイ👇

 

ユンギ

次は必ず!

 

ジミン

皆さん、この時間まで一緒に過ごしてくれてご苦労さまでした! 応援してくださって感謝しています。 おかげでこうやって言葉にならない体験をできました。 心から感謝して幸せです。 ARMYの皆さん!愛してます。

 

화이팅! 방탄! 수고했어요 방탄

 

 

いまさらこれを載せるのも…とおもいますが、事前インタビュー☟

BTS、【第63回グラミー賞】直前公式インタビューが公開 | Daily News | Billboard JAPAN

 

グラミー後のV LIVE配信☟

 終わった!!!!!!!!!!!!!!

www.vlive.tv