D-DAY1周年☆D-DAY GOOD DAY

あんにょん!
4月21日 D-DAY発売から1年✨
ユンギがD-DAYのMV撮影やD-DAYツアーまでD-DAY事のたびに撮りためてくれていた動画UPされました😿♥

最後らへんのツアーファイナル~「2025年はすぐにやってきますよね?」って泣いちゃうな…😿

 

 

一日一日楽しくてありがたかったD-DAYの日々

 

 

 

 

👇ジミンと撮影だった日のD-DAY GOOD DAY

ジミン「何?」

気にせず撮影続けるユンギ

ジミン「何してるの?」

気にせず撮影続けるユンギ

ジミン「これは何ですか?」

ユンギ「なんでもないよ」

ユンギ「D-DAY GOOD DAY」📷終了

ジミン「??」

 

뭐??뭐??なジミンかわいすぎるし、「なんでもないよ」じゃねぇのよww

ちゃんと何してるか教えてあげて&かまってあげてwww

よくわからず終わるボケ~っとしたジミンの感じもかわいいし、この二人がほんと最高すぎた(笑)

なんてかわいいんだろうこの二人😿ほんと兄弟みたいw

 

youtu.be