BTS(방탄소년단) BON VOYAGE season2 内容 EP4

あんにょん!

続き…というか、EP4です~ 

EP3はこちら👇

bang-tan.hatenadiary.jp

 

 

朝、集合場所に…。

朝から元気なジンとホソクwごきげんです。

f:id:non_fic:20210125123040p:image

 

この日は火山に行くためみんなファッションのワンポイントに赤🔥を使っているんですが…

わが道を行く方が一名…。オールブラックで登場。

適当なことを言いごまかす☟w
f:id:non_fic:20210125123054p:image


f:id:non_fic:20210125123030p:image

4日目のスケジュール

火山公園トレッキング→昼食→火山公園ヘリツアー→ハワイアン式夕食作りで出発。

 

火山公園では登山コースを歩きます。

ジャングルのような木の茂った道。

テテがみんなのために木の枝をおさえててくれました。優しい(*'ω'*)🌴
f:id:non_fic:20210125123046p:image

 

火山地帯についたみんなは石がたくさん積んであるのを見て、自分たちも石を積むことに。

もちろん7個。そして願い事をします…✨f:id:non_fic:20210125150852p:image

ハワイに来て5回も願い事をしてるwとグクが言うとジミンも6回ぐらいしてるとw

「そのうち一つは叶うでしょう」という軽いノリで願い事を開始w☺️

・バンタンの健康

・ARMY達を幸せにしてください(ジンより)

・ミックステープをどうにかだせますように(ホソク)

ホソクはミックステープのこと(プレッシャーw?)で頭がいっぱいですね😅w

その後、あいうえお作文や登山トークをしながらヘリツアーの場所目指してまた山をのぼります。

ちなみにグクは山より海派🌊釜山ナムジャですね☺️(釜山には山もあるけど💦)

いつかみんなで登山したいね、登山するならどこの山がいいかな?🗻🏔とみんなで意見を出し合いながら山道を進むバンタンたち。

 

f:id:non_fic:20210125132227p:image

ヘリツアーの事務所に着くと、注意事項などの映像を鑑賞。説明を聞き、救命用具をつけて、ヘリになる準備開始♬

 

チームは2つにわかれました。

ナム、ジン、ユンギ

ジミン、グク、ホソク、テヒョン

 

搭乗前にヘッドフォンをつけた可愛い赤ちゃんが通りすがり👶手を振ってくれたので…

f:id:non_fic:20210125133146p:image

一気に沸くみんなw
f:id:non_fic:20210125133151p:image

人形のような可愛さに…
f:id:non_fic:20210125133141p:image

集まってくるマンネラインw🥰
f:id:non_fic:20210125133136p:image

可愛い💕

 

ヘリツアースタート🚁

f:id:non_fic:20210125150227p:image

대박!
f:id:non_fic:20210125150235p:imagef:id:non_fic:20210125150259p:image

セルカ撮ったり
f:id:non_fic:20210125150304p:image
f:id:non_fic:20210125150247p:image

ヘリの両側ドアをあけて溶岩見たり
f:id:non_fic:20210125150240p:image
f:id:non_fic:20210125150252p:image

とても怖かったけど大満足✨
f:id:non_fic:20210125150310p:image

ヒョンチームはナムのリアルタイム翻訳の観光ガイドつきで楽しんでました🥰🚁

 

f:id:non_fic:20210125150605p:image

ホテルに戻りご飯🍚タイム。

この日はビッグアイランド最後の夜。翌日はオアフ島に移動の予定です🍹

 テンションあがりすぎww

f:id:non_fic:20210125154241p:image
f:id:non_fic:20210125154230p:image
f:id:non_fic:20210125154235p:image

夕飯はお互いにハワイアン料理を作ってあげるというミッション。

メニューはアヒポケ(刺身丼的なやつ)スパムおむすび、アサイーボウルの三つ。

誰が誰に作るかは所持品マッチング。

みんな一つずつ自分の所持品(バレないもの)を提出して、それを選んだメンバーに料理を作ります。

f:id:non_fic:20210125154317p:image

この時出した私物がやばすぎる。

テテは使い捨て用の個包装のコットン、ユンギはオメガ3(サプリメント)、グクは歯磨き粉などwその他ペン、ブレスレットなどなど。オメガ3に爆笑のグクちゃん。

 

マッチングの結果、テテの料理が当たったホソクは「今日はお腹を壊すかも」と不安そうw 

ホソクはブレスレットを出したんですが、それはツアーの度ずっとつけていたものでした。しかし誰も気づかず…wf:id:non_fic:20210125155805p:image
f:id:non_fic:20210125155812p:image
f:id:non_fic:20210125155800p:image

 おもしろすぎw

 

まずはグクとユンギから料理開始🍳

・ユンギからジミンへ スパムおむすび

・グクからテテへ スパムおむすび

2人とも上手にできました。

f:id:non_fic:20210125154526p:image

 

・ナムからユンギへ スパムおむすび(少し蜂蜜の味風味?!)
思ったよりおいしかったので安心したユンギ。

 

・ジミンからジンへ アヒポケ(マグロ丼)

味が濃くなってしまったというジミン。マグロなのに明太子の塩辛の味がする

 

・テテからホソクへ アヒポケ(マグロ丼)

少し味が薄いがおいしい。だいぶ警戒してたけど安心した様子w

 

・ジンからナムへ スパムおむすび(中にもスパム入り)、アヒポケ
とてもおいしかった様子🍙

 

・ホソクからグクへ アヒポケ、アサイーボウル、スパムおむすび

冷めてるけどおいしかった。醤油が(濃いめ?な)アヒポケ
ビジュアルが微妙だったアサイーボウルはみんなで食べて「ケンチャナ、ケンチャナ」と言ってましたw

 

最後は片づけをする人をくじ引きアプリで2名選びます。

f:id:non_fic:20210125154618p:image

1人目はグクちゃん。2人目はテテになりました。

 

ハイ!カット!撮影が終わりカメラも撤収。

f:id:non_fic:20210125154700p:image

 

するとテテが「もう撮影しないですよね?着替えてきます。」といい片付けの途中で抜けました…。

戻ってくるとグクが一人で片付けをしています。

 

それを見てたヒョンたちに何故グク1人にやらせてるのかと言われると…

f:id:non_fic:20210125154822p:image

新しい洗顔フォームを買ったから試したくて…油物を食べたので💦などの言い訳をするwf:id:non_fic:20210125154817p:image

気まずい雰囲気になったテテですが、その後顔を洗いに行きましたw😅

 

そんな感じでEP4はおしまい!

 

次はオアフ島編です〜🌴☟

bang-tan.hatenadiary.jp

 

 

ボンボヤは☟に記事あります。

BON VOYAGE season1 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (北ヨーロッパ

BON VOYAGE season2 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (ハワイ)

BON VOYAGE season3 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (マルタ)