BTS(방탄소년단) BON VOYAGE season2 内容 EP6

あんにょん!

続きです~!

EP6はサメの鑑賞と友情旅行です🌟

これを買ったのもEP6☟ 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

 

ハワイ6日目🌺

まずはシャークツアーから🦈

サメが襲ってきたらこの表情(必殺技)で倒すなどど冗談を言いながら🚤でスポットへ向かうバンタンたち。

f:id:non_fic:20210127164133p:image

 

檻の中にはいって間近でサメを見れます。

ジミン、グク、ユンギから入水。檻の中から🦈を見てとても楽しそうに観察してました。

順番がせまっていてビビるホソクたちww

f:id:non_fic:20210127164250p:image

しかし実際海に入ったらサメが可愛かったと満足そうなみんな。

f:id:non_fic:20210127164321p:image
f:id:non_fic:20210127164314p:image

サメとの距離が近くて怖いよね…!

 

その後、ランチタイムですがホソクは船酔いがひどかったため休憩中💦

ホソクは船酔いしますよね💦明るく振る舞っていたけど無理してたのかも😢無理なさらずに。。

他のメンバー6人でご飯です。

 

このあたりで有名な食べ物屋さんはハンバーガー🍔とシュリンプ🦐

2チームに分かれてごはんを食べに行くことになりました。

どっちも食べたくて悩むグクちゃん。

ジミンは海産物が苦手なのでハンバーガーチーム。

🦐ジン、ユンギ、グク

🍔ジミン、ナム、テテ

に分かれました。

 

ところで…2チームに分かれるときに日焼け止めの塗りすぎで白くなっているという話になり…ユンギの日焼け止め白塗りがすごすぎて、歌舞伎メイクみたいだと話題にww

f:id:non_fic:20210127164531p:image
f:id:non_fic:20210127164517p:image
f:id:non_fic:20210127164523p:image

お前が「トシオ」だよってw

トシオとは…??w🤣🤣

 

でも、ユンギはハワイ中ずっと日焼け対策をバッチリしていて、半袖ハーフパンツははかないし。日ごろからスキンケアをしてるんだなと思いましたね🌴

ユンギは色白だからもしかしたら焼けたら赤くなって痛くなるタイプかもしれない🧐?!

 

その後窓に映った自分のトシオ具合(?!)にびっくりするユンギw🥰

f:id:non_fic:20210127164557p:image

 

🦐三人はハンバーガーもエビも食べたいなどど話ながらまずはシュリンプ屋さんを目指します。シュリンプ屋さんについて、🦐を食べたとたん「🍔じゃなくて、こっちにしてよかった」とww

注文の品を受け取るときグクとユンギに向かって投げキッスをするジンさん。

f:id:non_fic:20210127191912p:image

無視するユンギ。SINの安定のこの感じw

f:id:non_fic:20210127191946p:image

 

🍔チームはお店についてハンバーガーを注文。ナムの英会話講座的な通訳を織り交ぜるながらw

とても有名なハンバーガー屋さんのようで人気なのか待っても待っても注文した料理が出てこず…やっと出てきたハンバーガーはとても大きいものでした。

お餅ジミンちゃんはほっぺたにたくさん食べ物が入るらしいです。

f:id:non_fic:20210127192025p:image

 

友情旅行スタート🌟

ホソクも復活し、ワイキキでの友情旅行がスタートしました。

 

ナム、ホソクチーム

家族の話をして、海を見て砂浜に名前を書いてし写真を撮る二人。

f:id:non_fic:20210127192124p:image

銅像と写真を撮ったり散歩したりのんびり過ごします。

普段ナムが「一緒にビールを飲もう」とホソクを誘うのですが、あまり乗ってこないようで、積極的に近づいてきてほしいと…。

気まずい雰囲気にならないよう手を握ってみることに…「いやこれは違うな。」とすぐ終了w

 

2人のご飯は韓国料理屋のミガウォンに行くことに。。。

ミガウォンでは音楽に対するすこし深い話をして、お互いがお互いのことを羨ましいと思っていたことが発覚。

 

ユンギがラップラインでコンサートをやりたいと言っていたけど自分は曲が少ないし、アメリカでも1曲しか作れなかったナム。「シュガさんは本当にすごくて尊敬している」

ホソクは音楽的なスランプが来たときにナムを頼りにしたし、ナムはホソクがいつもチームの雰囲気を作ってくれていることに助けられている。素敵な関係性ですね😢

2人の友情記念品はカメの絵が入ったサンダルです。

f:id:non_fic:20210127192212p:image

 

 

ジン、グク、ジミンチーム(麦わら3兄弟)
マルカメうどんを探して歩きだす3人。

 

途中海で写真も。道に迷ったかと地図を確かめると、地図がわからなかったジンさん。

さっさと行ってしまう二人。拗ねる長男。😂

f:id:non_fic:20210127192250p:image

マルカメうどんに着いたけどあまりに行列だったので諦め、冷麺やさん「ユチョン冷麺」に行こうとしたけど遠く…。韓国料理屋のミガウォンに行くことに。。。

ちょうどミガウォンでナムとホソクに会うw

 

すぐ後ろの席に座った2グループ。麦わら3人はあまりお金がないので分け合って食べなければなりません…。そんな時ナム、ホソクのテーブルに味付きカルビが運ばれてくるとすかさず恵んでもらおうとする3人(笑)

f:id:non_fic:20210127192358p:image

ご飯を食べ終わり3人はウクレレキーホルダーを友情記念品に購入。

何故かピアスに装着する3人

f:id:non_fic:20210127192427p:image

 

ユンギ、テテチーム

ユンギは全てテテに合わせると宣言して旅がスタート。

テテは「韓国料理が食べたい」と。(!)2人はミガウォンではなさそう。

f:id:non_fic:20210127192502p:image
海で写真を撮って、友情記念品を買いました!ブレスレットとネックレス

仁川までつけていくことを約束して(笑)

f:id:non_fic:20210127192527p:image

韓国料理屋さんでは、あまりお金がないため二人で分け合って食べることに。

冷麺を食べたユンちゃん。幸せそうな笑顔が最高に可愛い💓💓

f:id:non_fic:20210127192556p:image
f:id:non_fic:20210127192551p:image

みんな韓国料理が食べたかったよね。。

韓国料理に満足したユンギとテテは、近くのビルでじゃんけんして階段を下りる遊びを開始。負けた方がおんぶするというルールです。

コーヒーとアイスを片手に(笑)個性でてますね🍧☕

f:id:non_fic:20210127192636p:image
f:id:non_fic:20210127192642p:image

2人の友情は深まったかな?

3年4年?たってもまだネックレス持っているユンちゃん。 

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

ユンギが尊すぎて涙がでる!😢💓 

次はEP7です~。

次☟

bang-tan.hatenadiary.jp

 

ボンボヤは☟に記事あります。

BON VOYAGE season1 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (北ヨーロッパ

BON VOYAGE season2 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (ハワイ)

BON VOYAGE season3 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (マルタ)