BTS(방탄소년단) BON VOYAGE season2 内容 EP5

こんちは!

ボンボヤ🌴ハワイ編🍹EP5です〜。

EP4はこちら👇

bang-tan.hatenadiary.jp

 

 

部屋なしが当たったため、ソファで寝たグクちゃん。

f:id:non_fic:20210126172528p:image

首が痛い…

一方、ベッドですやすや眠った組。
f:id:non_fic:20210126172535p:image
f:id:non_fic:20210126172540p:image

オアフ島への移動なので今日は荷物を片付けて出発の準備。

ジミンが綺麗に洋服を畳んでいるとテヒョン登場…。

f:id:non_fic:20210126172807p:image
f:id:non_fic:20210126172824p:image
f:id:non_fic:20210126172753p:image

洋服が同じことを指摘されるも、だらだらしてて気にしないテテw

 

一方その頃ジンさんは…

f:id:non_fic:20210126173208p:image

f:id:non_fic:20210126173043p:image

海苔を食べながら散歩しつつ、オウムと挨拶対決をしていたw🦜自由すぎる😂

 

🌺 ハワイ5日目の予定

オアフ島に移動→宿舎に移動→友情旅行の小遣い獲得ゲーム

 

簡単そうなスケジュールに見えますが、オアフ島→宿舎まで自分たちで移動しなければなりません。

航空券の発券等を済ませ飛行機✈️でオアフ島に無事つきました。

パスポートはちゃんとあるか確認。

以前のボンボヤ、ストックホルムでパスポート紛失したナム…。(大変だったね…。)

今回はユンギがまとめて持っててくれました。🥰ミン総務ー!

 

空港から宿舎へは3チームに分かれてバスで移動(乗り換え1回あり)🚌

くじ引きでチームを決め

・ナム、ユンギ、テテ

・ホソク、ジン

・ジミン、グク

になりました。

グクミンを心配するみんな…。

テテはナムがいるので心強いのか余裕を出しています。

f:id:non_fic:20210126191459p:image

 

宿舎に向かって出発したみんな。グクミンチームとホソク、ジンチームはバスの案内看板を見に行く中、ナム、ユンギ、テテチームはとりあえずコーヒータイム?!☕カフェにコーヒーを買いに行きました。

ここはテテが頑張って英語で注文しました😁

 

ジン、ホソクチーム

ジン、ホソクチームは「19番」乗り場からバスに乗るためうろうろ…

すると19番にバスが来ているのを見つけダッシュ!!🏃‍♂️

そのまま乗ろうとしたところ運転手さんに「これはワイキキに行く🚌じゃないよ」と言われ違うバスに乗りそうになっていたことに気付く…。19番乗り場には目的地が違うバスが🚌2台くるようで…。

ちょうどバス待ちをしてた韓国人らしき人に声をかけてみてバスが二本あることを教えてもらいました。ラッキー✨

お腹が空いていたようで先にご飯を食べようかとレストランを探しに行ったけど、空港の免税エリアだったため入れず断念。

 

お腹を空かせたまま無事バスに乗った二人。

そこにジンさんのリュックから秘密兵器チューブコチュジャンの登場w🌶

持ち歩いてるのが笑えますが、とりあえず「なかなかいける」なんて言いながらコチュジャンを食べる二人。早く食事にありつけますように。

f:id:non_fic:20210126191425p:image
f:id:non_fic:20210126191418p:image

「後でまたお腹がすいたら食べよう」ってほっこりする☺

その後、バスの乗り換えで間違えて違う目的地に向かうバスに乗ってしまう二人…。

運転手さんに助けてもらい無事正しいバスに乗り換えられました。

正しいバスでは、ナムチームと遭遇wジンチームはだいぶ先に行ったはずなのに同じバスに乗ることになるとは…😂

途中下車してご飯を食べて宿舎に向かいました。

 

グクミンチーム

グクミンは天気が良いけど暑いねぇなんて話をしながらバス停まで歩き…

ジミンシがグクが何日も同じ服を着ていることを指摘するw

(朝はテテに同じ服を指摘して、昼はグクに同じ服を指摘して…w)

f:id:non_fic:20210126191910p:image
f:id:non_fic:20210126191916p:image
f:id:non_fic:20210126191856p:image

毎日ちゃんと洗っているという事で誤解がとけて(?)良かったです😁

そして二人は無事バスに乗る🚌

ジミンシどんな体勢?!(笑)☟ジンさんと様子探り合いの電話中w

f:id:non_fic:20210126191357p:image

乗り換えに成功した二人は🚌でセルカ撮ったり楽しそう。

f:id:non_fic:20210126192027p:image

バスを降りてごはんを食べてナムチームと同じタイミングで無事宿舎に到着しました。

 

ナム、ユンギ、テテチーム

コーヒーを飲みながら、特に問題なく乗り換え場所まで向かう。

ちょうど乗り換え場所でホソク、ジンチームと遭遇!

自分たちはご飯を食べてから行くので。と余裕をかます

ドミノピザに来た三人はピザを注文。

ここでもテテが英語で注文しました。呼び出し用の名前を聞かれたテテ。

f:id:non_fic:20210126192108p:image
f:id:non_fic:20210126192059p:image
f:id:non_fic:20210126192054p:image

違うだろww

その後、バスではホソクとジンに遭遇。バンタンのことを知っている現地の男の子にも会いました!

f:id:non_fic:20210126200330p:image

このチーム隣同士で座らないあたりが笑えますねw

問題なく宿舎に到着しました。

 

宿舎はとても広い!プールで遊ぶクオズ。

f:id:non_fic:20210126200412p:image
f:id:non_fic:20210126200419p:image

宿舎では翌日の予定をきめました。

最後の友情旅行のパートナー決め!

f:id:non_fic:20210126200444p:image

絵を見て同じ感想を言った人がパートナーになります。

 

組み合わせは

・ジミン、テテ、ホソク

・ナム、ユンギ

・グク、ジン

だったんですが…。

この旅でずっとナムジュンと一緒なユンギ。

「友情旅行」がテーマなのにもう知り尽くしていて新鮮さが足りない組み合わせだという意見が出て。。。😂

例えば誰と誰なら新鮮かという話になり、

ユンギは「自分とジョングク。」(確かにそれも新鮮。)

ほかのメンバーが「ユンギとテヒョン」と言ったので急遽テギでペアになることになりました…!!!🎉

ユンギいわく、テテとは一番意見が一致しないし、お互いほったらかし。だそうですw(わかる。お互い構わなさそう)

f:id:non_fic:20210126200610p:image
f:id:non_fic:20210126200616p:image
f:id:non_fic:20210126200605p:image
f:id:non_fic:20210126200559p:image

もし意見が合わず喧嘩しそうになったら手を握ります☺️👏

 

そしてジミンからの意見で、ナムとホソクも少しぎこちないというか…友情を確かめ合ったらどうかという意見に大盛り上がりのみんなw

 

友情旅行のパートナーは

・ナム、ホソク

・ユンギ、テテ

・ジン、グク、ジミン

に決定しました😁

次は友情旅行のお小遣いを決める対決!

トーナメントで卓球です!🏓

シードはジャンケンで決めてジンちーむになりました。

まずは↓の対決

f:id:non_fic:20210126215749p:image

点を取っては取り返されの繰り返しでナムチームの勝ち!

次は↓決勝戦w🏓
f:id:non_fic:20210126215756p:image

この対決もナムチームの勝ち!

 

毎回ある!特別チャンスタイムw

チームメイト同士で10回ラリーをしたら10ドル💵追加でもらえることに。

 

グク、ジンが挑戦したけど、失敗…。

f:id:non_fic:20210126220746p:image

 

ユンギチームもチャレンジしようとすると

スタッフさん「成功したら+10ドル、失敗したら-10ドル」

それでも挑戦する気満々のテテに対して…

f:id:non_fic:20210126220725p:image

早速意見がわかれるテギ🤣

そんな時は手を繋いで…🥰

f:id:non_fic:20210126220026p:image

なかば強引なユンギヒョンに従うテテ。

 

次はグクとジミンの挑戦するも失敗!

もらう予定のお小遣いから10ドル引かれてしまいました。

次は、ナムチームがジミンたちの10ドルを取り返すために代わりに挑戦!

優しく、軽く打てばいいと言うナムジュンのアドバイスを聞いて挑戦したけど失敗💦

最後はジミンとグクが成功したら20ドル失敗したら-10ドルをかけて頑張りましたが失敗。

もはやラリーではないw🏓

ラケットの上でボールがポンポンして下に落とさなきゃokみたいなルール🏓

ナムチーム90ドル

ユンギチーム50ドル

ジンチーム50ドル

このお小遣いから友情記念品とご飯を食べないといけません。

友情記念品は🌺ハワイ🌴でしか買えないもの。

3人で50ドルは少ないんじゃないかと心配していると、ゆんぎさんが路上に売ってるアクセサリーなんかは安いから大丈夫とアドバイスする。

それに対してジンさん

f:id:non_fic:20210126222116p:image
f:id:non_fic:20210126222121p:image

笑ったwww🤣

記念品よりお腹いっぱいご飯を食べたい3人。

友情旅行EP6に続きます🌺

次☟

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

ボンボヤは☟に記事あります。

BON VOYAGE season1 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (北ヨーロッパ

BON VOYAGE season2 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (ハワイ)

BON VOYAGE season3 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (マルタ)