BTS(방탄소년단) BON VOYAGE season2 内容 EP3

内容あんにょん

この↓続きです~

bang-tan.hatenadiary.jp

 

 

ホテルに戻ってきたメンバー。

f:id:non_fic:20210123142511p:image

翌日の夕食代を賭けたテーブルボーリングをします!

ピンにはおこずかいの金額が書いてあり、マイナスのピンもある💰💦

f:id:non_fic:20210123142552p:image

まずはグクから。-25ドルのピンを1本倒す(ある意味持ってる男だw)

ホソク。3ドルのピンを1本倒す。

ナム。5本のピンを倒して23ドル

ユンギ。5本倒して9ドル(-5のピンもあった💦)

その時のグクちゃん。

f:id:non_fic:20210123142621p:image

ジン。2本倒して7ドル

グクちゃんはどうしても仲間が欲しい。

f:id:non_fic:20210123142644p:image

ジミン。1本倒して4ドル

テテ。5本倒して17ドル

 

-25ドル、グクからの挑戦!

翌日の食事を賭けて30のピンを倒したら5ドル、倒せなかったら基本の食事なしのリベンジを提案。

挑戦したところ…気持ちよくまた-25ドルを倒す

 

4ドル、ジミンの挑戦!

30のピンを倒したら10ドル、倒せなかったら基本の食事なし。

なんと30ドルのピンを倒して10ドル獲得💰

 

3ドル、ホソクの挑戦!

ホソクは別に再チャレンジしなくても…という雰囲気を出してたんですが周りに煽られ挑戦することになりました!!

が…失敗。食事がなくなりました。😂

 

グクとホソクはどうなるのか…。😢

 

翌日、昼間のコース:アカカ滝→ハワイローカルフードをテイクアウト→公園でそれを食べる→マウナケア山の夕日を鑑賞という自然たっぷりコース。

f:id:non_fic:20210123142757p:image

アカカ滝をめざして山を歩き、滝に到着。

滝をバッグにみんなで記念写真📷

f:id:non_fic:20210123142835p:image

ジンさん、たくさん歩いて疲れた様子で「もう二時間ぐらい歩いてない?」と聞くとスタッフさんに「まだ20分だしそのうち10分は(滝での)観光」という衝撃の事実を告げられるw🤣

 

滝の観光が終わり、ローカルフードのテイクアウトは何がいいかみんなで検索し、お店に行きました。

お店では一人ずつ注文をすることに…英語でちゃんと注文できるかな?…。ほかのメンバーは車でおしゃべりしながら待機🚌

 

ナム、ユンギ、ジミン、ホソク、グク、テテ、ジンの順番で注文しましたが、ナム以外のみんな問題なく注文できました😁もちろんナムは英語ペラペラなので問題なし。

「to go」(テイクアウト)を忘れずに🙋

 

そしてどこにでもあらわれるアロハ妖精🌺😂またいた。

f:id:non_fic:20210123142943p:image

 

昼食が終わったら、次は夕飯の買い出し!

テーブルボーリングで稼いだお金で各自スーパーでお買い物をして、マウナケア山で食べる予定です。

ホソクとグクはお金をGETできなかったので車で待機…😭

(スタッフさんから栄養ドリンクとチョコバーをもらう二人)

f:id:non_fic:20210123143045p:image
f:id:non_fic:20210123143051p:image

そうそう、みんな優しいからね。期待しちゃうね💓😃

 

そのころスーパーでは、辛ラーメン×3を持った天使が誕生していた👼

f:id:non_fic:20210123143215p:image

f:id:non_fic:20210123143312p:image

流石ジミン💕

他にもナムがみんなで飲むビールを買ってくれたり、テテはフルーツを🍎🍊買ってきてくれたりしました👏☀️良かったね☺️

 

ビッグアイランドの星を見るため🌟マウナケア山に移動🚙

標高2000メートル、ハワイで最も高いマウナケア山

絶景をバッグにみんなでパシャリ📷

f:id:non_fic:20210123225835p:image

自ら話しかけた外人さんとパシャリ📷

コミュ力すごいアロハ妖精w)

f:id:non_fic:20210123225858p:image

山頂でみんなで叶えたい目標、個人的に叶えたい目標などの話をする💓

Billboard HOT100」に入る。(叶えましたね👏)

カニエウエストとコラボする」

「英語をマスターする」

「アルバムにたくさん自分の曲をいれる」

「歌が上手くなりたい」というジミンに対してみんなはもう上手いからソロ活動もするべきだと言う。カバー曲とかオリジナル曲を作るとか。

ジミンの声を好きな人が多い、ジミンを愛するARMYのために何かやったらどうかという提案をみんなからもらう。(これを見てて泣きそうになった😢)

みんなで良い音楽を作ってたくさんの人に感動を与えようと誓いあいました✨⭐️

 

そして、夜。マウナケア展望台でみんなで星を見ながら食事。💫🌌

カップラーメンを食べる。結局みんなで仲良く食べているのでほっこりです。

本当に君たちはラーメンが好きだね🍜

f:id:non_fic:20210123230007p:image

夜ホテルに戻り寝室決め。くじ引きアプリで!

ジャンケンをしてくじ引きアプリを引く順番を決めます✨

こういう時何よりも盛り上がるのが방탄소년단ですw🤣

 

・普通のベッド(各自ベッド1台ずつ)の部屋×2名

ジン、ホソク 疲れたから普通のベッドが嬉しいね💓

f:id:non_fic:20210123230041p:image

・ダブルベッドの部屋×2名

ユンギ、ジミン ちっちゃい二人。

f:id:non_fic:20210123230157p:image

・ダブルベッドの部屋×2名

ナム、テヒョン スキンケア中で後ろのナムさん見えませんw

f:id:non_fic:20210123230220p:image

・ベッドなし(リビング)

グクちゃん なんだかヒキが悪いね😅

f:id:non_fic:20210123230255p:image

 

ユンギの寝方かわいいーー!🥰

f:id:non_fic:20210123230346p:image

一日お疲れ様でした EP3終わり♪

 

 次☟

bang-tan.hatenadiary.jp

 

ボンボヤは☟に記事あります。

BON VOYAGE season1 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (北ヨーロッパ

BON VOYAGE season2 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (ハワイ)

BON VOYAGE season3 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (マルタ)