BTS(방탄소년단)BON VOYAGE season3 EP.8 内容&あらすじ 後編

あんにょん~!

ボンボヤージュseason3最終日、EP8スカイディナー「自分への手紙」の続きです。

 EP8 前編は☟ 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

 

次はグクがナムを指名しました。

f:id:non_fic:20210222152339p:image

<RM>(今の自分に向けて書きました)

TO RM

残念だ。いろんなことにぶつかって。いざ楽しむべき時に楽しむことができないんだ。

正直最近は良く逃げ出したいと思っていたことも良く知っていると思う。

大切にしていたものがこれ以上大切じゃないと感じた時、その時が他のどんなことより恐ろしいと思っただろう。

考えや雑念が多いのも運命だと思いながら過ごしているけど、肝に銘じてほしい。君もおれるかもしれないということを。そして認めよう、人生というのはこういうものなんだ。僕はこういう運命と器をもって生まれたと。

自らに荷物ではなく力を与えよう。

ここにいるみんながそれぞれ心に大きくて小さな角を持っているだろう。

多分僕はもともとこういう形になる運命だったんだと思う。

この1週間にも正直考えられないほど家と韓国のことを考えたけど

本当に君の家と安息所はそこにはない事を君はよく知っていると思う。

夜中に一人で作業室にきて数えきれないほど考えただろう。

そしてお疲れ様。これくらいならよく耐えて一人の大人として一つの職業宇人として良く生き抜いている。肩をトントンとたたいてあげたい。

そして心配するな。背が大きくなると影も大きくなるけどまだ君は背が低くなりたい人ではないことを知っている。

君の手間と涙を僕は知っている。誰かがわかってくれずすべて知らない事だとしても僕は全て知っている。

お疲れ様。そして愛している。本当にたくさん。

全ての迷いが思春期のように君を通り過ぎますように。 ナムジュンが。

 

本当にナムジュンの文章はいつも小説のようだというホソク。

いつもナムの手紙は、深くて独特な文章ですよね。😢

次にナムが指名したのがジミンです。

ジミンは結構たくさん書いていたようです😁

 

 

<JIMIN>(今の自分に向けて書きました)

パクジミン...

f:id:non_fic:20210222152410p:image

ジミンが照れて笑いだしたから急にみんな爆笑するwww

f:id:non_fic:20210222152434p:image
f:id:non_fic:20210222152429p:image

僕が僕に手紙を書くって本当呆れるよ。

やぁ、元気かい?

正直話したいことがあんまりない。マルタに来て楽しそうで良かった。

みんなで一緒にいたらもっとよかっただろうに、それがちょっと残念だ。

手紙を書けと言われて君に書いているけどなんだか難しい。

僕がいつも言いたかったことは人がいつもすべてのことで幸せを感じるのは簡単ではない。

知っていると思うけどそれでも幸せになってほしいしそして健康にも気を付けて。

とにかく君はやりたいことを長くやりたがって何かを見せることができるときすべてを見せたがると思う。そのためには体のコンディションをよくチェックしていないといけないことを多分君が一番よく知っているはずだ。

そしてもっと自信を持ってほしい。

人の前で好きなら好き、嫌ならいやと言いながら一人で何をそんなに考えているかわからない。考えないことも必要だぞ。

最近コンサートがやりたくて死にそうになっているけど本当に残りわずかだから、焦らずゆっくり丁寧に準備していたらいつのまにかやっていると思う。

正直言いたいことがあまりないから流れのままに話しているけど、

ただ言いたいことは君が一緒に居たい人たちを必ず横に連れてやりたいことを長くやりながら、後にやりたいことがあったらすべてやって過ごしてほしいという事。

そうなるから一人でうじうじしないで。

言いたいことは全部言った、マルタで最後まで良い時間を過ごしてシュガヒョンによろしく伝えてくれとメンバーたちに話すんだぞ。終わり。

 

ジミンらしい手紙😉

最後はテテ!

 

f:id:non_fic:20210222152457p:image

<V>(今の自分に向けて書きました)

あんにょん。僕に手紙を書くとなると何を書けばいいのかわからない。

まず今回の旅行で個人的にお祝いしてあげたいことは人生初のバスキング

本当におめでとう。いつかは絶対やってみたいことをマルタでやったんだね。

お酒を一杯飲んで酔いが回っている状態でうまくはできなかったけど楽しみながらバスキングができてとてもよかったと思う。

そして今回の旅行で癒しが多かったみたいで良かった。

やっぱりメンバーたちとこうやって一緒に過ごして、面白いことをたくさんできたからよかったでしょ?

テヒョン体に気を付けて、幸せになろう。一緒に本当に幸せになろう。

そしていつも今のように僕の周り健康と幸せを気遣いながら気持ちよく生きてほしいし、僕たちメンバーと家族、そして大切な人たち笑う姿だけをたくさん見せてほしい。

いい思い出だけをたくさん作っていってほしい。

ARMYがいつも僕に力をくれることを忘れてないと思うけど、いつも忘れずに本当に感謝の気持ちをいっぱい込めてもらった分だけ必ず恩返しするんだ。

もちろんもらった愛が大きすぎてすべてを恩返しすることはできないと思うけど、一生懸命努力してステージで見る方々が君を見て嬉しくなるようがんばろう。

頑張って活動してコンサートも頑張っていつまでもメンバーたちと幸せに暮らすんだぞ。

 

最後に!!ユンギからユンギへの手紙(ビデオレター)

f:id:non_fic:20210222152518p:image

<SUGA>

TO SUGAへ

もうデビューして5年が過ぎて、6年目の歌手。

Billboard賞ももらって、Billboard1位にもなって本当にたくさんのことを成し遂げましたね。

僕が思うこと以上のことを成し遂げるという事はすごく負担になるし、怖いことだと思う。

さきに行ったことがある人がいたらアドバイスを聞いて慰めももらって激励ももらえると思うけどそうすることができないからもっと不安だったと思う。

わからないな、ある人はもっと楽しみなさいと話すけど、それを楽しむことが一番難しいから。楽しむことはできないけど少なくともこれでつらい思いをしたり苦しむことがなければいいな。

もう少し気持ちを楽に考えてほしい。

少なくとも仕事をしながら自負心をもって幸せになってくれればいいな。

6年目の歌手に話す言葉。とにかくバンタンのSUGAの人生も重要だけどミンユンギ、SUGA、AgustDの人生もすごく重要だと思うからそこで中心をうまく掴む君になってほしい。

 

ユンギはSUGAとしての人生だけじゃなく、すべての自分の活動を大切思っているのがよくわかります😢すごくユンギらしい手紙で…。私はただもうずっとそのままで、好きな事を形にできるような環境にいてくれたらと言う気持ちでいっぱいです。

 

最後はバーベキューの時にお酒をもらう代わりに歌を歌う約束をしたテテが歌い良い雰囲気で地上に降りてきたみんな。

f:id:non_fic:20210222152544p:image

とても素敵なディナーだったね。

 

 

終わりかと思ったら…

ジン、グク、テテは遊園地に来ましたwww

他3人は宿舎で休憩することに。

ユンギがいたら絶対に宿舎に帰ってると思うの😂😂

 

ていうか最年長のくせに一番元気なキムソクジン最高すぎませんか?!😂😂

f:id:non_fic:20210222152705p:image
f:id:non_fic:20210222152711p:image

楽しくて仕方ない三人。

f:id:non_fic:20210222152741p:image

遊園地にある乗り物全部に乗る勢いの三人。

f:id:non_fic:20210222152756p:image

家?まだまだ!帰りません!と子供のような三人w

すごく早く回る乗り物に乗って爆笑してテンション上がる三人www

f:id:non_fic:20210222152830p:image
f:id:non_fic:20210222152842p:image
f:id:non_fic:20210222152854p:image
f:id:non_fic:20210222152847p:image
f:id:non_fic:20210222152836p:image

最後、スタッフさんにも乗ってほしいと言い早くまわる乗り物に連行するww

本当に心の底から楽しんでいるバンタンらしいwこの様子、見てるだけで幸せです😆✨

 

この後はインタビューがあり、他にオマケ映像でビデオメッセージなどがあります。

ビハインドも面白いです!

マルタの旅お疲れ様でした!🎣🚢

 

すべて書いているわけではないのでボンボヤージュseason3が気になった方は☟から購入してください😉💕

www.vlive.tv

 

ではまた🤚

  

ボンボヤは☟に記事あります。

BON VOYAGE season1 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (北ヨーロッパ

BON VOYAGE season2 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (ハワイ)

BON VOYAGE season3 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (マルタ)