BTS(방탄소년단)BON VOYAGE season3 EP.8 内容&あらすじ 前編

こんばんは!

ボンボヤseason3最後の回、EP8前編です。

EP7はこちら👇

bang-tan.hatenadiary.jp

 

これ終わったらのんびりseason4も書いていきます~

 

EP7では「自分への手紙」を書くところで終わりましたね💌

EP8はその続きから。

 

ナムは部屋に行きさっさと手紙を書きました💌

ほかのメンバーはリビングでダラダラとしながらwスマホに下書き→便せんに清書という流れで書きました。

なかなか手紙を書く手が進まず、いろんな話をしている中、

「前のボンボヤージュでも手紙書いたじゃん。」という話になるみなさん。

その時テヒョンがジミンに手紙書いて泣いたんだよね。って話になるw😂

ジミンは嬉しそうに「君のために僕が生きてる、愛してる、一生そばにいてくれ、お前と暮らす」って言って泣いたじゃんとからかうww

(これは嘘ですw愛してるは言ってたけどw手紙の内容はボンボヤ2 EP8の記事見てね☟) 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

 

 

泣いたことは覚えてるけどちょっとはずかしそうなテヒョン😂

 

みんな手紙を仕上げたら、マルタで買った「自分へのプレゼント🎁」発表大会です。

 

その前に、ホビがナムからもらったプレゼント。

チョン総務がお金を入れるためのカバンをみんなに紹介しました。

すごくかわいい💓

f:id:non_fic:20210219125912p:image
f:id:non_fic:20210219125902p:image

では自分へのプレゼント。(ほぼEP6で市場で買ってたものです。)

ホソク

スノードーム&クマの貯金箱

f:id:non_fic:20210219130016p:image
f:id:non_fic:20210219130008p:image

ナム

キレイなお皿(壊しそうとマンネに言われて「(壊さないように)努力します。」)

f:id:non_fic:20210219130128p:image

グク

ザクロのお酒。ちっちゃいのも3つ。
f:id:non_fic:20210219130207p:image
f:id:non_fic:20210219130201p:image

(勝手に一緒に飲もうとするジミンとジン😂)

 

ジミン(ジミンはセントジュリアンで買ったもの)

スノードーム

7個買ってメンバー全員分あり♪

f:id:non_fic:20210219130331p:image

 

ジン

ノックするための取っ手(?)w

f:id:non_fic:20210219130406p:image

韓国に帰ったら宿舎の自分の部屋につけると言ってました😂

 

テテ

指輪(コンサート用で使うつもり)

f:id:non_fic:20210219130513p:image

 

その後、スタッフさんからスペシャルディナーの招待状を受け取り、みんな支度をしてスペシャルディナーへ出発!

車の中では歌うたいながら盛り上がる!

カラオケの定番「BUZZの나에게로 떠나는 여행」歌ってました😂

この歌たりょらのカラオケでもヘドバンして歌ってましたね😁

youtu.be

 

f:id:non_fic:20210219130804p:image

 

ディナー会場に到着!

f:id:non_fic:20210219130810p:image

思った場所と違う…というリアクション。

「だまされた…」「お腹がすいているのに…」

ただ美味しいディナーを食べるだけではない状況を一瞬で把握。😂

f:id:non_fic:20210219131007p:image
f:id:non_fic:20210219131014p:image

スペシャルディナーはスペシャルスカイディナーでした!

空中に浮きながら食べるディナー🍽まさにスペシャルディナーですね✨

f:id:non_fic:20210219131140p:image

どこでも楽しめるジョングク🐰✨

f:id:non_fic:20210219131301p:image

食事が終わったら「自分への手紙」を読む時間。

はじめにユンギからビデオレターが届いていました。

f:id:non_fic:20210219202541p:image

TOメンバーたちへ

今撮影してるけど、僕は今韓国にきてソウルにいるんだけど、今の思いは本当におまえたちがいないからつまらない。

本当に今すぐ会いたいし気持ちとしては今すぐにでもマルタに行きたいけど、そしたら到着する日が最終日だったんだ。

だからまた行くのは大変だと思う。

また韓国にきて楽しく話して一緒に過ごせたらいいな。

感動モードで話をしているけど、僕がいないからって僕の悪口を言わないで。(笑)

とにかく次のボンボヤージュは7人全員最後まで一緒にできるそんなボンボヤージュになればと思ってる。

 

ユンギからのビデオレターが終わり、みんなは自分への手紙を読むことに✨

ジンからスタート!

f:id:non_fic:20210219202619p:image

<JIN>(未来の自分に向けて書きました。)

ジンさん 

お元気ですか?いつ読むかわからないけど、未来のあなたに手紙を書こうと思います。

その未来でも今(2018年)のように幸せなのか聞いてみたいです。

2018年の僕は本当に幸せです。覚えていますか?

僕を好きでいてくれる方々が多いし、周りにもいい人がたくさんいます。

前世にどれほどのことをしたのか、とても幸せな人生を過ごしています。

今もいいことをたくさんして来世も幸せになりましょう。

いいことをたくさんしましょう。

今もゆっくり老いていると思うけど、未来はどれだけ老いているのか気になります。

老いたいわけじゃないけど、額にしわができて、ひげも濃くなって、雨の降る前は体のあちこちが痛むけどその時はもっとたくさんの経験をしているよね。

その時、もっと辛いかもしれないけどとりあえず今はゆっくりとがんばります。

正直歌もダンスも足りない部分が多いから、若いメンバーたちについていくには倍に努力しないといけません。理解してください。

たまに目をつぶりながら未来を想像したりします。

今想像している未来があなたの姿だったらと思っています。

その時も今も自分を愛しますよね?いつも一生懸命生きましょう。僕たち。ファイト。 2018.8.4 キムソクジン

 

とても素敵な手紙だったと👏する弟たち。

未来でもそのままのジンヒョンでいてほしいと言いました。

次はジンが指名した人が読む番。ジンはホソクを指名指名しました。

 

f:id:non_fic:20210219202646p:image

<J-HOPE>(今の自分に向けて書きました。)

TO J-HOPE~💕(←~と💕も読むw)

希望、明るい性格、肯定のアイコンであるホープ

お前のそのエネルギーでいつも人々にいい影響を与えていると思うから、一日一日が充実して意味があるな。

何も持っていなかった光州生まれの子供のころから今まで、多くの過程を克服して夢をかなえて、今多くの人々に感動と力を与えている君を見ると、つらい思いをして、痛い思いをして、疲れたその一瞬一瞬がいい思い出として残って気分が良い笑いが出る。アハハ。

いまのように健康にずっと活動して君を見守ってくれている多くのファンの方々に感謝して、君の横に見えるそのメンバーたちを頼って愛しながらこれからきれいな瞬間をもっとたくさん作っていこう。

僕は君を愛しているから信じている。ありがとう。本当に愛しているよ。J-HOPE

 

ホソクらしい前向きな手紙ですね😁ホソクが指名したのはグク!(まだご飯食べてたw)

 

f:id:non_fic:20210219202711p:image

※髪全部赤にしたの?😄

<JUNG KOOK>(未来の自分に向けて書きました。)

 

TO 未来の僕へ

あんにょんジョングク。元気にしてる?

僕の名前をこう呼んでると変な気分になる。

過去の自分に、今の自分に、手紙を書くこともできたけど過去と現在の僕は未だに自分でも恥ずかしくて愚かで足りないからこうやって未来の君に手紙を書いてみようと思う。

今、僕は君がどう過ごしているのか全く想像がつかない。

僕が今から僕が思っている君の時間までどんなことを考えてどのようなことを経験しながら生きているのか全く想像がつかない。

もちろんその未来も今、僕が作っているのには変わりないけど。

今の僕は君を幸せにすることができない気がして正直ちょっと不安なんだ。

自信がないから。 

だから僕が今回海外に撮影に来たんだけどその時流れ星を見たんだ。

その時の願いが気に見必ず伝えたかった言葉だったんだけど何があっても僕は君が幸せに過ごしてほしいと両手を合わせて願ったんだ。

その願いが必ずかなってほしい。

この不安がなぜ生まれたのか僕も良く知っているけど今の僕としてはなくすことが難しいと思う。

だからお願い、君は何がどうなっても必ず幸せに生きてほしい。

君の一日一日は笑だけで埋めてほしい。

そしてできるのであれは君も僕に手紙を書いてほしい。

2018.8.4マルタで過去のジョングクより

 

グクの手紙。私はなんだか胸が締め付けられる気持ちになってしまった…。

 

EP8後編へ 

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

ボンボヤは☟に記事あります。

BON VOYAGE season1 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (北ヨーロッパ

BON VOYAGE season2 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (ハワイ)

BON VOYAGE season3 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (マルタ)