BE Essential Edition発売日&配信V LIVE

あんにょん~!

土日忙しくて💦更新が遅れちゃいました。

2021年2月19日(金)BE Essential Edition発売日✨

おめでとう✨

f:id:non_fic:20210222122311j:image

 

そして突然昼間に始まった全員でのV LIVE配信!

ギャー!と思ったけど職場にいてリアタイできず…!

土日の予定が落ち着いたのでやっと見れました😢

f:id:non_fic:20210222122339p:image

V LIVEにて久しぶりに7人揃った配信をする生バンタン。

とりあえず挨拶して自己紹介をしようとw

軽く自己紹介。

 

テテの挨拶に笑っちゃたユンギ。

「親知らず抜いたばかりで痛いから笑わせないで」と!!

ゆんぎさん親知らずを抜いていた!

しかもまだ抜いたばかりということで血が出てるそう…。前日のリハビリ中にも口から血が出たそう…。

まだあの手術前のどか食いからダイエットしてないのかと思ったら顔は親知らず抜歯で若干腫れているのかも。。

 

お正月(日本で言う旧正月)で休暇をすごしていたみんな。

何してた?って話

ユンギはリハビリをして親知らずを抜いていた。健康メンテナンスですね!

相変わらずリハビリも頑張っているみたいで無理せずにね。😢

 

配信ではほかに先日のホソクの誕生日を改めてお祝いしまたあいうえお作文を始めてましたw

あいうえお作文大好きだな!🤣

 

BEクッキーが用意されていて、中に入っている歌詞のワンフレーズでどの曲か当てて歌い盛り上がるバンタン。

 

잠시(telepathy)の歌詞がたくさん出てくるのでユンギがひさびさに配信に出演しているからだと盛り上がるバンタンたち☺♪ハート

ペンからのコメントでも잠시が好き言うコメントが多くて嬉しい!

ユンチャンが作った曲です!!!

本当に良い歌なのでたくさんの人に聞いてほしいですよね🤩

youtu.be

 

ユンちゃんは週に3日リハビリをしていて、ほかは自主的にリハビリをしているようです😉頑張ってますね。また会える日を楽しみにしています。

リハビリ中のドキュメンタリーを撮ろうと思ったが汗だくで微妙だったようで…どうやら撮ってないみたい?もし残してたらいつか公開してほしいような気もしますね。

 

ペンからのコメントで

「ほほを触って片目をつぶって」というリクエストがあり上手くできないミンユンギさん。

テヒョンが以前V LIVEでやってポーズだそうです。

f:id:non_fic:20210222122601p:image

グク、ナム、ジン上手に出来てるのにw

f:id:non_fic:20210222122625p:image
f:id:non_fic:20210222122619p:image

 

 

そして「5歳のジョングクVSジョングク5人どっちがいいか」について熱く語る皆さん。

 

(ペンからこんなコメントがあったという話から)

5歳のグク派の意見

ナム「5歳のジョングクがかわいいよ」(絶対可愛いよね)

ジン「ジョングクは15歳の時も可愛かったから5歳の時は絶対にもっとかわいい」

最近は男前になってきたねとテテにほめられるマンネ。

みんなかわいいマンネのことを求めてる😂💕

ジミン「5歳のジョングクが良い。5人のジョングクだったらだれもスケジュール

に出ない可能性がある。」(グク全員さぼり?!w)

 

5人のグク派の意見

ユンギ「スケジュールが忙しいときにジョングクが5人いたら、疲れた時にジョングクは休むことができる」(ある意味現実的。その前に5人いないけどw)

 

ジョングク「なんで僕がこんなことになってるんだ(笑)」

 

じゃあ5歳のジミンVSジミン5人は?

5人派の意見

ユンギ「個人スケジュールたくさん回せる」(ユンギ仕事熱心だなww)

グク「5人集まってたら面白そうじゃん」で一同爆笑

 

↑熱く語ってたけど、なにこれ?!ほんと平和だなぁww

 

BE Essential Edition ばんたんのおすすめポイント

(すでに出ていること以外で。)

・BE Essential EditionはBillboard HOT100とグラミー賞のステッカーが貼られています✨

f:id:non_fic:20210222122837p:image

・↑のステッカーはきれいにはがせる。

・少し薄くなりお求めやすくなった。

 

話が脱線しまくりでなんの配信かよくわからなくなっていたけど、BE発売記念の配信という事でみんな最後に一言ずつ挨拶をして配信が終わりました。

 

ユンちゃんから

最近は肩の調子がすごくよくなってきたので最大限努力して早く完全体のステージを皆さんに見せられるように頑張ります。ということでした。

カムバ楽しみにしてましょう☺