BTS(방탄소년단)BON VOYAGE season4 EP.2 あらすじ&内容

こんにちは!

シーズン4 EP2です。

 EP.1は☟から

bang-tan.hatenadiary.jp

 

 

f:id:non_fic:20210226200428j:plain

EP1はレストラン目指して出発したところで終わりました。

また今回も助手席がナビ係やるようです😉

 

無事レストランにつき、グクがキャンピングカーを停めるため駐車場の誘導してあげるホソクとジミン。

大きいキャンピングカーを運転するたくましいマンネ😢💕

レストランではバンタンらしくがつがつ食べて(笑)キャンプ用品店へ移動

 

<キャンプ用品店>

ユンギがつけていたヘアーバンドが気になり似たようなものを買おうとするグクちゃん。試着してみるけどうまくできず苦戦してました。

ヘアーバンドがどうしても気になるグク。ユンちゃんになんどもヘアーバンドのことを聞くwユンちゃんはヘアーバンドを5個持ってきていてグクに「あげるよ」といったけど自分の汗が染みこむのが悪いと言い、登山用に一つ購入!

ユンギにもらう分はおしゃれするときにつけるようにすると言うグク💕

ジミンもヘアーバンドつけてみたけどパイナップルのようになりシュガヒョンにつけ方を調整してもらってました☺かわいい💓

登山があるのにスニーカーを持ってきてなかったマンネラインw

トレッキングシューズを購入。

ジミンがおごってくれるという事でホソクは帽子、テテは靴と帽子をレジにもってきてましたw

その後、マートで食材の買い出し。

相変わらず爆買いしてましたwお菓子も買いすぎだし、韓国ラーメンもたくさん売っていたので追加購入。

シャンプー、コンディショナー、食器洗い用のスポンジなどなど。

ジンはゼリーが好きなので「お菓子を食べない代わりにゼリーを買っていい?」とみんなに許可をとりゼリーをたくさん買いました。

「ゼリーほしい人いる?」に対して誰もほしいと言わないw

 

買い物は何故かみんなユンギに確認してから買うw頼れるヒョンです。

買い出しが終わると宿へ向けて出発!

キャンピングカーはグク運転、ジミン助手席に変更🚙

乗用車(SUV)は変更なしでジン運転、ユンギ助手席🚙(ナムは免許もってないしね💦)

乗用車でSINが歌っていた「テコンV」の歌。(古いアニメなので、アニメは見たことないw)ナムジュンはこの歌を知らないと言いSINの二人をおじさん扱い😂

 

キャンピングカーチームと連絡を取り合うために持っていたトランシーバーでを使いキャンピングカーチームに「テコンV」の歌を知っているか聞くユンギ。

ユンギが歌うとキャンピングカーチームも合唱w全員知っててナムだけ知らなかったという結果になりました😂トランシーバーの使い方www

そのあとは「赤ちゃん恐竜 ドゥーリー (아기공룡 둘리)」の歌も熱唱。SUV車内はカラオケ状態に。ジンのキーが高くてついていけないラップライン2人😂

他にも、真剣にラップを歌うジンさん。それを聞いてうれしそうなラップライン2人😂

(ちなみにこの歌☟아웃사이더(Outsider) - 외톨이)

youtu.be

運転しながら右手でリズムとって真剣にラップするジンさん😂

運転気を付けて―!w

 

キャンピングカーでは、ジミンが助手席でマイクを使ってガイド的なことをして楽しそう、BGMはラップラインの「땡」(ユンちゃんプロデュースのラップ曲!)を歌う♪

youtu.be

ボーカルラインはラップラインの歌が好きですね(*'▽')

BTSの曲を合唱したりとこちらも楽しそう😂

 

<カフェで休憩>

途中カフェに寄り少し休憩。

牧場が併設されていて羊がいっぱい!

赤ちゃん羊がかわいくて写真を撮ったり抱かせてもらったりするバンタンたちがかわいい🐑💕

外はだいぶ寒くなってましたが、ホソクは外でチャレンジ動画(Chicken Noodle Soupダンスチャレンジ)を撮りました🍗テテも参戦♪

ホソク☟

@bts_official_bighit

Chicken Noodle Soup🐔🍜 #CNSchallenge #ShowYourMoves #제이홉 #jhope #BTS

♬ Chicken Noodle Soup(feat. Becky G) - j-hope

 テテ☟(映ってないとこで実はホソクも踊ってるw☺)

@bts_official_bighit

Chicken Noodle Soup🐥🍜 #CNSchallenge #ShowYourMoves #제이홉 #jhope #BTS #뷔 #V

♬ Chicken Noodle Soup(feat. Becky G) - j-hope

 

Chicken Noodle Soup☟

youtu.be

 

カフェでの休憩が終わり、運転で疲れたジンとユンギが運転手を交代して助手席にはナムがきました!

ユンギの運転💕💕右ハンドルは初めてだと言ってました☺ユンギの運転姿が見れて幸せ!🙋

途中で湖(川?)によってめちゃくちゃ冷たい水で、顔を洗うみんな。

目が覚める!なぜか髪まで濡らすマンネ(風邪ひかないか心配)

順調に大自然の中を走り🚙宿に到着すると、なんとワンちゃんがいました。

白いワンちゃんを見たジン「うちのチャングにめちゃくちゃ似てる🐩」

みんな早速ワンちゃんに癒される🐩わんちゃん大好きな人たち💕

黒い犬は「チャチャ」」白い犬は「ジキ」

ジンさんは「チャングヤ~」「チャングの生まれ変わり~」と写真を撮ろうと頑張っていました。

 

宿の部屋は2段ベッドが二つ?三つ?詰められているなかなか狭い部屋でしたw

ベッドはくじ引きで決めることに。

「どうせ今日だけなのでどこでもいい」

「どれも変わらない」という雰囲気のみんな。

確かにいつもは広さが違ったり、1人で寝るかダブルベッドで寝るか、などかなり重要な要素があったけど、今回はどれも同じ二段ベッドです(笑)

テテがくじを配り、書いてあった番号順で二部屋のなかから自分のベッドを選びます。

「どれでもいい」なんて言いながらなんだかんだ盛り上がるみなさんwww

部屋に運ぶ荷物を取りに行ったらきれいな星空も見れました🌟

 

その日の夕飯は宿のブュッフェとマートで買ったキムチ、カップラーメン。

王ラーメン(☟ワントゥッコン)に対する思い出や思い入れを語るみなさんw

f:id:non_fic:20210227180003j:plain

テテは遊園地で食べた思い出🍜があるらしい。

食事が終わり、みんなでチャミスルで乾杯。

移動ばかりで疲れていたため低いテンションで「👏掛け声👏」もして就寝。

 

翌朝、ワンちゃんと一緒に近くの山をお散歩してたグク。

山の上の方から雪のかたまりをもってきて楽しそう。⛄元気なマンネ。

ジミンも一人でお散歩。カメラの電源をつけ忘れて一人でしゃべり続けていたジミン😂

みんなで散歩をする予定だったんですが、ホソクとテテがなかなか来ず待ちくたびれてナム、ジンは食事を始めました🍽

 

EP3に続きます☄

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

過去のボンボヤは☟に記事あります。

BON VOYAGE season1 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (北ヨーロッパ

BON VOYAGE season2 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (ハワイ)

BON VOYAGE season3 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (マルタ)