BTS(방탄소년단)BON VOYAGE season4 EP.3 あらすじ&内容

あんにょん!

シーズン4のEP3です。

EP2はこちら

bang-tan.hatenadiary.jp

 

 

f:id:non_fic:20210226200428j:plain

全員が起きてきて準備ができたので、散歩に出発したみなさん。

宿舎の前の山⛰を散歩します。

例の掛け声「👏👏BONVOYAGE」のアコースティックバージョンなどを考えながらテンション高く山の散歩。

途中でもう疲れたのでアコースティックバージョン「BONVOYAGE」歌って写真を撮って散歩を終了しようとするみなさん。

ジャンケンで負けた二人が山の上の方まで行って雪を持ってくることに…。

ジミンとユンギが負けたので他の皆は喜んで下山(笑)

下山組はご飯を宿舎で🍽🍞

☄フレンチHOPEトースト☄と☄Vレンチトースト☄の作り方がはじまるw

フレンチHOPEトースト

①バターをたっぷり塗ります。

②いちごジャムを塗ります。

③ベーコンでもハムでもジャガイモでも好きなものをのせます。(おわり)😂

 

Vレンチトースト

①いちごジャムを2つ使いパンに塗ります。

②モモジャムを塗ります。

③ジャガイモを上にのせずに口に入れます。(おわり)😂

皆が食堂でのんびりしている間にユンギとジミンは絶景を楽しみ、降りてきました。

ホソクが二人のためにフレンチHOPEトーストを作ってくれてすごく優しい☺💕

 

その後、カフェに向かって移動

キャンピングカーはグク運転、ナム助手席。

後ろにホソクとジミン。

SUVはジン運転、ユンギ助手席、後ろにテテ。

はじめはお互いテンション高く歌って盛り上がっていましたが、ジミンは途中で車酔いでダウン💦

 

給油のために寄ったガソリンスタンドでは、ショッピングモールが併設されていました。ジミンが買い物をしたいと言っていたので、ジミンの酔いさましも兼ねてみんなで寄ることに。

みんな手袋、パンツ、マフラー、もふもふのスリッパなどを選ぶ。

その頃グクはキャンピングカーのフロントガラスをキレイにしていた…。(マルタでも🚙きれいにしてたよね☺)

「ジミンのおごりだって」と言っていたのですが、財布を持たずに来ていた人(ユンギ)レジにたくさんいろいろのっていてどこまでが誰のものかわからずカオスになったので、ホソクが「もう全部僕が買うよ」とおごってくれることにw

そこにグクも「買うものがある」と登場。ホソクがレジで「買ってあげるから早く持っておいで」と😂なんて頼もしいヒョン!

グクちゃんも手袋とヘアバンド(また)を買ってもらいました✨ごきげんでスキップして立ち去るグクw

駐車場で買ったものを持ち主に配っている時にパンツを一つ多く買っていることに気付いたので、ホソクがお店に返品しに行きました。

すると…ジン「J-HOPEがきたらどっきりしない?」と言い出すww

J-HOPE置き去りどっきりがはじまります。(買ってもらっといて君たちは❕❕w)

ホソクを置いてキャンピングカーもSUVも出発してしまいました。

ジミンに電話して「ジミンだけはこんなことしちゃいけないよ」と笑うながら怒るホソク。すぐに迎えにきて無事キャンピングカーに乗りました😂

ジミンも申し訳なさからホソクにハグw

言い出したのはキムソクジンです😂

 

その後車は目的地のカフェに到着。草原と山のなかにあるカフェで、羊もいる。

ハイジに出てきそうな場所ですw

カフェで休憩後、SUVチーム(ジン、ユンギ、テテ)が買い出しに行き、他のみんなは草原で羊をみたり、鹿をみたり、ホソクとジミンはお花で指輪を作ったりグクの頭にお花を飾ったり…ほっこり☺


買い出し組と合流して、天文台へ到着したあとは絶景に大騒ぎして写真を撮りまくり…夜になるのを待つことに。

 

夜を待つ間マンネラインととホソクはまたChicken Noodle Soup🐥🍜チャレンジ☄

 

@bts_official_bighit

🐥🐥🐥🍜ㅋㅋㅋ #CNSchallenge #ShowYourMoves #제이홉 #jhope #BTS #뷔 #정국 #지민 #V #JK #jimin

♬ 오리지널 사운드 - BTS

すごく楽しそうなマンネラインw

振りの習得が早いみなさん。さすが!!

 

暗くなり、天文台では星空がかなりきれいに見える様子。ニュージーランドの星は有名ですもんね☄天の川がはっきりと見える空に感激する皆。めちゃくちゃうらやましいなーー(´;ω;`) まるでシールを貼ったような、ドームの中にいるような、非現実的な美しい夜空のようです🌟☄

掛け声「👏👏BONVOYAGE」の歌(アコースティックバージョン)は「BONVOYAGE」の代わりに「별 봐야지(星を見よう)」バージョンで♪

 天文台の星に癒されて宿へ向かいました。

 

EP3終わり。

EP4へ★

bang-tan.hatenadiary.jp

 

過去のボンボヤは☟に記事あります。

BON VOYAGE season1 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (北ヨーロッパ

BON VOYAGE season2 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (ハワイ)

BON VOYAGE season3 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (マルタ)