BTS(방탄소년단)In The SOOP🏓⛵ざっくり感想★あらすじなど

안녕하세요~!

すごいいまさらですが、IN THE SOOP BTSver.の感想書いていきます🌟

 

IN THE SOOP BTSver.とは?

「In the SOOP BTS ver.」は、森で優雅に休憩を楽しむBTSの姿を撮り込んだリアリティ番組📺

「日常と休憩その間」というコンセプトで作られた「In the SOOP BTS ver.」は、ステージから離れ、それぞれの趣味の時間を過ごしながら平凡な生活を送るBTSの日常と休憩に焦点を当てる。

BTSはどのように1日を過ごすか事前にタイムテーブルを作成し、広い川と茂った木に囲まれ完全な自分だけの時間を過ごす。番組スタッフとのコミュニケーションなしにメンバーがリードして進行するのがこの番組のポイントで、BTSはそれぞれの時間を過ごす一方、7人が一緒に過ごす「別々でもまた一緒にいる」瞬間を通じて飾らない姿を見せる予定だ。

BTS、新リアリティ番組「In the SOOP BTS ver.」放送決定。初回は8月19日 - TOWER RECORDS ONLINE

 

f:id:non_fic:20210510143231j:plain

視聴方法

→Weverseで購入

配信サイトで配信されているかも(TBSチャンネルなど)

 

感想★あらすじ

今までのバンタンのこういうシリーズの中で一番ゆったりした作品でした😂

ボンボヤ4あたりの休暇で免許を取ったジミンちゃんですが、IN THE SOOP では運転姿を披露してくれました💓韓国国内だし安全だね😄

 

IN THE SOOP は各自やりたいことリストを事前にあげていて、この機会に一気にやるというか…そんな感じでした。

ジンさんは釣をしたり、魚をさばいて料理したり。

魚は残念ながら釣れなかったけどカヌーに乗ってのんびりとした時間をすごしていました。

ユンギは主にキャンピングカーで寝泊まりして、音楽を作ったり、ジンさんと釣りをしたり、ジンさんとゲームをしたり…!

他にも卓球、絵を書く、バドミントン、VRゲーム、飛行機のおもちゃを作る、凧をあげる、ドライブ、カラオケ、などなど…!

子供のように遊びゆったりとした時間をすごしています。

工作をして途中であきらめる人も…!?(笑)

途中「今日は何をしよう…」と少し困っているような人も(笑)

色々な遊びに付き合ってあげる優しいチョンホソク氏も(笑)

今まで忙しすぎたバンタンだからこんなにゆったりとした撮影は何してよいのかわからなくなっちゃうのかな?😂

 

料理もいつもユンギやジンが中心になって作っていますが、SOOPではナムやテテも料理を作ったり!☟

youtu.be

 

器用に魚を捌く長男とマンネだったり…!🐟

youtu.be

 

卓球で勝っただけで魔女の宅急便みたいにほうきにまたがりめっちゃ煽る大人げない長男だったり…🤣🤣🤣☟

youtu.be

 

面白い部分がたくさんあります(*'▽')💓

そして個人的にめちゃ笑ったのが、「ホソギ4羽チキン🍗」のくだり😂

大きな窯に油を入れて4羽のチキンをあげることになったバンタンは、ホソクを中心に美味しいチキンを作ろうと頑張りますが、窯の油の温度が上がりすぎていたため周りだけ揚がり、チキンの中身は生という状態になっていました(笑)🤣

結局皮の部分を剥いでチキンに切り込みを入れて揚げることしていました。

何よりも「ホソギ4羽チキン」は韓国のチキン🍗店(新大久保などにもある)「ホシギ2羽チキン」をパロッたネーミングでネーミングセンスが抜群だなと🤣

チキン店のようにうまくはいかなかったけどがんばっていました☺

(ホシギ2羽チキン→호식이두마리치킨

 

<IN THE SOOP のテーマソング制作★>

SOOPのテーマソングはバンタンがノリで作ったものです♪

ベースのメロディーはこれ☟なんですが、これに歌が入ります(*'▽')

そのレコーディング風景がEP.8に入っているんですが、

ここが一番バンタンらしくて面白いです🤣🤣

そして完全にふざけていたくせに出来上がった曲はいい感じになっているのでさすがとしか言いようがありません💜

youtu.be

 

IN THE SOOP はV LIVEでは購入できないので、「Weverse」にて購入後、視聴ができます🌟

 

公式の再生リスト☟

youtube.com

 

ではまた✋