2021 BTS FESTA 後半まとめFESTA試験,ROOM LIVE,StageClip,ARMY万物商店

あんにょん🌟

FESTAの記事止まってたので続きからまとめます🌟

 

2021 BTS FESTA カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS

 

 

 

f:id:non_fic:20210603104100j:plain

6月10日🎈2021学年度FESTA試験

FESTA試験案内放送から😁

チャイム🔔の音ワロタwww

韓国語→英語での案内があります🤩

なんとなく意味はわかったようなわからんような?!普通の試験案内って感じです!

 

「受験票をお持ちになってご着席ください。」

 

 

「試験終了まで あと10分です。これで試験を終えます」

 

試験&採点の様子は👇動画で❤️

youtu.be

 

試験の結果は…🤣🤣weverseで👇

 

www.weverse.io

 

ミンシュガ57.5点…💯


f:id:non_fic:20210703164743p:image
f:id:non_fic:20210703164651p:image

とても可愛らしいお顔である

f:id:non_fic:20210703164657p:image

🤣💕💕

 

6月11日🎈2021 FESTA 'BTS ROOM LIVE'

 

youtu.be

懐かしの曲~最近の曲までゆったりライブ🎤

メドレー形式でセトリが最高❤️😭

途中でいつもの調子になり自由に踊り出す❤️

セトリ👇

1.좋아요
2.여기 봐
3.Save Me
4.Outro:WINGS
5.Pied Piper
6.욱[UGH!]
7.잠시

パイドパイパーで大人しく座ってたユンギですが、UGH!でスイッチ入りラップする姿がめちゃくそにかっこいい😭💕

 

6月11日🎈아미 만물상점「ARMY万物商店」ティザー

youtu.be

13日に公開される映像のティザー映像。

 

6月12日🎈BTS STAGE CLIP 소우주 (Mikrokosmos)

Mikrokosmosの映像✨🌎🌌💫

 

誰よりも明るく輝いて ARMYBTS 2021 MUSTER小宇宙

 

youtu.be

 

 6月13日🎈思い出がいっぱい아미 만물상점

f:id:non_fic:20210703213643p:image

2021 FESTAのテーマは「WE(우리)」

キーワードに沿って思いついたことを自由に話していく。

 

・メンバーの中でジン&ホビ以外は筋トレをしている。ホビは筋トレをするのに心の準備が必要…(笑)

筋トレをしているところを見に行くと軍人のような姿に驚くユンちゃん☟(筋トレのテンション真似しててかわいすぎる)

f:id:non_fic:20210704150140p:image
f:id:non_fic:20210704150130p:image
・まじめな話をするバンタン。酒を飲みながら将来のことを話したりしている時にジミン・ユンギがめっちゃ泣いた。

泣きだすと止まらないユンちゃん(抱きしめてあげたい😢)

長男とマンネに号泣したといじられて可愛いポーズでとぼけるユンちゃん😍💕💕💕

f:id:non_fic:20210703212709p:image

泣いたお二人👇🤣💕
f:id:non_fic:20210703212715p:image

トリビア。ユンギはシャワーをするとき全裸になる。(普通では?!)
トリビア。ジンさんは顔を洗うとき水を手ですくうのがめんどくて顔を蛇口の下に持っていくw目をつぶっているから顔をあげた時に蛇口に当たってこぶができたことがある。

f:id:non_fic:20210703212850p:image

 

トリビア。チムタク(鶏の甘辛煮)・タンミョン(太い春雨)にハマってるRM

 

・昔を振り返って…。 2014年頃は仕事がなくて暇していることが多かった。

などなど…面白い話いっぱいです💓

youtu.be

 

6月13日🎈CLOSING CEREMONY WE : ♾

メンバーがとったメンバーの写真💓

どれが可愛いかな?自撮りと、ジンさんとグクちゃんのがすき❤️

f:id:non_fic:20210703213554j:image

www.weverse.io

 

 また更新します🌟あんにょん!