2021 BTS FESTA MUSTER소우주「SOWOOZOO」

こんばんは🌟

遅くなりましたが、バンタンデビュー記念日おめでとう✨8周年おめでとう💓

なんだか涙がでてきちゃいますね😢💓

f:id:non_fic:20210614215738j:plain

13日の소우주見ました!途中までですが💦またディレイで見ます💓

なかなか電波がわるくてかたまに画質が落ちるのにイライラしたけど(笑)

ジンさんたくさん咳してたけど大丈夫だったかな?

あと金髪ユンチャンの破壊力とみんなで歌うユンちゃんソロの大吹打💓

ディレイがたのしみ!

 

13日★

今日のバンタン。いつも同じ事を言ってたんだよ 私達💜✨

 

14日★

今日のバンタン。バンタンの目的地はいつもARMY💜💫

 

 

楽しみにしててください。

 

Let’s get it!💜

👆この写真たち好きすぎる😢💓

 

今日とても面白かったです。火薬のせいで咳が出たけど風邪じゃないよ。レッツゴー(?)

※火薬のせいならよかった(?)風邪じゃなくて安心しました。

 

8歳の誕生日パーティーに一緒に過ごしてくださって ありがとうございます。

 

誕生日を祝ってくださって ありがとうございます。

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

会いたい😭😭😭😭😭😭

 

14日分ツイート♡

グク

幸せでした

 

🍎ジニ

可愛い死ぬ😢

 

ユンギ

お疲れ様でした

かわいいしぬ😢💓

 

ジミナ

今日は本当に幸せな一日となりました。これから1年も花道だけ歩きましょう。愛しています💜

 

 

Weverse

BTS 2021 MUSTER 소우주 Photo Sketch

www.weverse.io

 

最近少し忙しくて…フェスタの他の記事は今度まとめて書きます。

ではまた✋