グクセンイル2021 #정국생일ㅊㅋ&ナムセンイル2021 #RM생일ㅊㅋ

 

あんにょん~!

またまたブログ放置で9月生まれのお誕生日が終わってしまいました💦

お二人ともおめでとう💓

まとめてブログ書いていきます🎵

 

グクちゃん생일

見た目はどんどんいかつくなっていくウリマンネですが、可愛さは変わらないですよね🐰いつもかわいい💕特にジンさんとじゃれている時が好きですw(*'▽')

f:id:non_fic:20210913235228j:image

2021 JK DAY 写真☟

https://www.weverse.io/bts/media/9352

 

今日はジョングクの誕生日だから みんなおいしいものを食べてください。 ふうふうㅎuㅎ💜🐰🧁🍰🎂🍦🍼💜

 

f:id:non_fic:20210913235210j:image

あなたの自信のある”料理”を作ってください。#JKHBD_COOKING

(ビジュアルよすぎやろ涙)

 

ジョングク誕生日おめでとう、ARMYたちの 永遠の歌手🎤ジョングギはARMYを 💜1365244💜(1年365日24時間愛してる)

 

 

おにいちゃんたちから💓

 

ジン💓(ジンくんはWeverseに投稿ありました。)

정국아 브이앱중인건 아는데 하도 안끝내서 그냥 올리고 잔다
생일축하해

ジョングク、V LIVE中だって分かってるけど 全然終わらせないからそのままアップして寝るよ。お誕生日おめでとう

 

ユンギ💕

15歳のジョングクが25歳のジョングクで 誕生日おめでとうございます。JK~

毎度#슈가형이야が可愛すぎて😿💓

 

ナム💕

グギ誕生日おめでとう  -校長先生-

 

テヒョン?💕

ちゃんとハッシュタグつけて得意料理アップしましたねw

 

ジミン💕

マンネ誕生日おめでとう。 たくさんたくさんおめでとう。

 

ホビ💕

いつも元気でいよう、ジョングギ

 

ホプフィルム

 

愛するマンネの誕生日

 

 

グクちゃんおめでとう💓

 

ナム생일

いつもたよりになるウリリーダーのナム🎵お誕生日おめでとう!👇この写真かっこいいね✨

f:id:non_fic:20210913235245j:image

2021 RM DAY ☟写真

https://www.weverse.io/bts/media/10001

 

涼しくなった天気に왕크왕귀ナムジュニと一緒に散歩してみましょう! 🌳🚲

※왕크왕귀=めっちゃ大きくてめっちゃ可愛いという意味。엄청 크니까 엄청 귀여워の略

 

RM誕生日おめでとうナムジュンを見ると lost my horse…🐴ナムジュニはARMYを 💜1365244💜(1年365日24時間愛してる)

 

メンバーたち&本人から💓

ナム💓

28回目の誕生日も皆さんと一緒に過ごせて幸せです。 あちこちにあるたくさんの誕生日お祝い本当にありがとうございます! もっと十分な私になります。

 

ジン💕(ジンくんは今回もWeverseで、手書きのメッセージ)

 

ユンギ💕

ウリーダーの誕生日、 おめでとうございます! 10年以上一緒に過ごしてきた私の友達! お誕生日おめでとう! 

🤩#슈가형이야💓

 

ホビ💓

ハニーボイスナムジュンお誕生日おめでとう。 私の友達😍🤩🥰

 

クルダンス…ナムジュン… お誕生日おめでとう私のブラザー😇😇😇

 

あげたんだ…そろそろホープフィルムの限界が

 

ナムジュン…誕生日おめでとう😇😜😇😜あ… アップした感じのする写真なんですけど…

 

テヒョン💕

ナムジュン アム·ザ·メントゥ 誕生日おめでとう

 

ジミン💕

ヒョンが存在する毎日が誕生日です。

 

 

お二人ともお誕生日おめでとう🎵