ユンちゃんアクスタ💓届いた

あんにょん!

この前weverseでバンバンコンのグッズとかの再販があって、その時買ったユンちゃんのアクスタがやっと届いた😅

 

weverseって早く届く時と中々届かない時がありますよね?

今回は発送通知があってから10日ぐらいたって届きました😮‍💨

追跡番号も入ってなかったしどこ行ったんかと…。

 

ゆん「ハロー」

f:id:non_fic:20210909224019j:image

…。🤣

 

 

アミボムの再販も始まりましたね!

 

ちょっと値上がりするそうで🤏

日本のメールで値上がりするってきましたけど、グローバルショップの方は値段変わってませんでした😅💦

f:id:non_fic:20210909224409j:image

 

というか、日本のメールでver.2の価格改定って書いてあって「??」ってなった😅

これってver.4ですよね?!

なんかもうよくわからんのだけどww

まぁいいや。

とりあえずまた早くコンサートをやって欲しい。ただそれだけです😭

 

ではまた👍