ユンギセンイル 2021 #슈가생일ㅊㅋ

あんにょん!

昨日まで体調崩して寝てました💦喉痛すぎです。

みなさんも風邪には気をつけてください。

Logもユンギのが最高だったので個別で記事を書こうと思って、タイミングを逃しました😂

 

さてさて、今日はユンちゃんのお誕生日✨

誰よりも早くお祝い(というかフライング)したメンバーは永遠のルームメイト💓ジンさんでした😂SIN♡

f:id:non_fic:20210309125811j:plain

 

0309HAPPYBIRTHDAYSUGA

슈가という人はARMYにとって一番特別だよ💜🎂💜

 

ホソクからの愛がすごい。ホープフィルム📸🎥たっぷり♥みんなからの誕生日メッセージ💓

 

ジンさん(フライングで8日にツイートw😂そのためその後普通に日常ツイートしてるジミンちゃんがいますw)

ユンギ、僕が一番先にお祝いしてあげた。 お誕生日おめでとう

 

ナム

ユンギ誕生日おめでとう~。

 

ホソク

かわいいお兄さんおめでとう🥳

 

それなりに雰囲気のあるお兄さんおめでとう🤫🤔

 

僕にも夢があったらシュガ😑😬

(これのゆんちゃんただ険しい顔してるだけでワロタwww)

 

最後に才能あるお兄さんおめでとう🎂(涼しく踏んでクールに退場がポイント)

 

ジミン

僕たちのお兄さんは寝る時もかっこいい

 

テヒョン?

 

グク

あいうえお作文まだひっぱってる😂

민ミンユンギ

윤ユンユンユン

기ギユンミ

 

Facebookの画像たち♡

www.facebook.com


f:id:non_fic:20210309145303j:image

f:id:non_fic:20210309145315j:image

f:id:non_fic:20210309145331j:image

f:id:non_fic:20210309145352j:image

f:id:non_fic:20210309145406j:image

どれもかっこいい♥

 

私たちだけで楽しもう一緒に思い出を作るユンギの1年を集めて🐱

 

いつの間にか始まって終わっていたユンギのV LIVE!途中テンションの高いグクちゃんの乱入あたりまで見ました😂

ハッピーバースデートゥーミー

www.vlive.tv

 

ではまた✋