良い天気🌞なユンギさん。

안녕하세요!

 

ユンギからのツイートが🎵

えーーーかわいすぎる( ;∀;)💓

昨日もツイートしてたばっかりなのに?!( ;∀;)💓

どうしたの?!😢(笑)

新しいお友達🔈のおかげでごきげんなのかな?!

 

よく見たら4/4と同じボーダー服を着てるね!

あといつものピアスね♪😁

 

4/4に撮ったやつかと思ったけど少し髪が伸びてるかな?

そしてまた車の中?

どちらにしてもかわいいから早く会いたいね!😢←

 

f:id:non_fic:20210419150801j:plain

 

天気がいいなぁ~

 

昨日のツイ

昨日はミンPDニム💓😁

新しい友達

 

そしてこの前はこれ😢💓 

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

 

4/4 はこれ☟

 

 

昨日ブログの改造とカテゴリを整理してたんですが、ユンギの可愛いセルカのツイートをまとめたくて勢いで「ユンギツイート♡」と、

個人的すぎるけど「JIN+SUGA=SIN♡」のカテゴリをつくりました(笑)

ただ、 過去記事は埋もれてて見つけるのは困難なんでちょこちょこ整理していきます😅

 

「ユンギツイート♡」

ユンギツイート♡ カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS

 

「JIN+SUGA=SIN♡」

JIN+SUGA=SIN♡ カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS

 

ほかのカテゴリも年代入れてきれいに整理したいんだけど…。なかなかきれいにならん…。(´Д`)ハァ…

 

今日はユンギに癒された🌟

ではまた~✋