2021ジンバースデー🍰 #진생일ᄎᄏ

アンニョン~オレンマニエヨ~

今日は大好きなジンさんのお誕生日💕

30歳ですね😁こんなにかっこよくてかわいい30歳どこを探してもいないよね?

お祝いで家で🍰食べました💜

 

というか…一年早!!もう12月ですか?!…😢

 

(そういえば今更だけどジミンちゃんのBDスルーしちゃったな…。)

 

f:id:non_fic:20211204163127j:image
f:id:non_fic:20211204163124j:image

超愛されキャラのジンさん💕お誕生日おめでとう😭✨ほんとにかっこいいね!

 

一番にツイートしたのはユンちゃん💜

ヒョンにお祝いするときは「#しゅがひょんだよ」のタグ使わないよね「#しゅがです」でしたね🥰

いつも弟たちに使ってる「#しゅがひょんだよ」のタグみんなも大好きだもんね?😇

だけどヒョンの前ではシャガヒョンって言わないもんね😭

はぁ何してもぜんぶかわいすぎてどしよ…。😭💕

 

 

とりあえずバースデー写真🥰

ジンさんってかわいいとカッコイイのギャップがたまらんですよね~💕

写真見て改めて思った。かっこいいのにキャラもおかしくて()愛されキャラで最高です🥰

 

www.weverse.io

 

 

1204HAPPYBIRTHDAYJIN今日一日好きなゲームをつけてソクジンとエンディングまでやってみましょう?

 

今日はARMYはゲームする日ですね😁

 

f:id:non_fic:20211204163414j:image

可愛いなぁ…。

 

メンバーから💜(※アップされたら随時更新しまっす)

 

ユンちゃん

お誕生日おめでとうBro~

↑チュカチュカかわいい( ;∀;)💜

 

ホビ

いつも代理満足している顔 お兄さん誕生日おめでとう!愛してるお兄さん!健康でいよう!

 

彼のハンサムさをカメラに収めることはできない お兄さんおめでとう💘💘💘💘💘💘

いつものホープフィルムからたくさんの写真&動画💕

 

 

RJのこと愛してるとこも本当好き😂💕

RJの아빠💓

f:id:non_fic:20211204163440j:image
f:id:non_fic:20211204163438j:image
f:id:non_fic:20211204163442j:image