ユンギソロツアーAgust D TOUR “D-DAY” in JAPAN

こんにちは、かなーりお久しぶりに投稿します😌

昨今のK-popブームでチケットは取れない、K-popおすすめした時に全く興味を示さなかった友人たちが次々とハマり出し、周りはBTSペンだらけになり(笑)なんか社会ブームみたいな感じになり、そんな色々な出来事に嫌気がさしてしばらくBTSやK-POPから離れてました😅相変わらずドラマはゆるーく見てましたが…。

 

しかし!ユンギのソロコンと聞いたら行かないわけにはいかない…!

日本韓国に行こうと割とゆるい気持ちでエントリーし、全てチケットとれず😢惨敗しました。

そしてライブビューイング参戦してきました。

f:id:non_fic:20230701094126j:image

いやーーーーー、めちゃくちゃカッコいい😍やっぱりミンユンギは最強です❤️

ソロコンってなんて幸せな空間なんでしょう?

やっぱりミンユンギは推せる!!!と確信しました(笑)

非常に単純なんで緩めにユンギペン活動を復活しようと思います。☺️

ライビュでこれだから、チケットとれて会場いけてたら死んでた可能性あり。

 

映画館でもらったポストカード。かっこいい。。。

f:id:non_fic:20230701094234j:image

ライブ中はユンギはかなり咳こんでいて辛そうでした😢

ハードスケジュールで体調壊しちゃったかな。

飲み物片手に頑張ってくれていました。ほんとありがとう😢

 

inJAPAN初日はどうやらお客さんがあまり曲を知らなかったのか、声が出てなかったのか…?不完全燃焼だったよう。

 

2日目は盛り上がったようでユンギはとてもご満悦で嬉しそうでした☺️❤️ユンギの幸せが私の幸せ!!良かったね。ゆんちゃん。

 

今回ユンギのソロコンで久しぶりに心を揺さぶられるほど感動しました。

何に感動したかは一つには決められなくて、単純に歌も構成もビジュアルも何もかも全部ユンギの世界観すべてがとにかく最高で、ソロコンをしているという事実がもう夢のような幸せな時間でした。

これからもユンギのことゆるく応援していこうと思います。

本当に素敵なコンサートをありがとう。

 

また更新します🙇‍♀️