ユンギソロツアーSUGA | Agust D TOUR D-DAY THE FINAL

f:id:non_fic:20230806193309j:image

こんばんは、先程ユンギのソロツアーがファイナルを迎えましたね😭

 

ソウルKSPOドームチケットはチャレンジしましたが取れず…😭

配信で見てました😭号泣した😭

 

28公演本当にお疲れ様でした。

かっこよすぎて最高の公演でした。やっぱりユンギは最高だなぁ。魅力的すぎる。

本国アミたちの声援も最高でしたね。見てたらやっぱりチケットとって行きたかったなって思いました。

ユンギはSnooze、어땠을까 Dear my friendあたりから泣けてきちゃって、ちゃんと歌えななってくなってきて二曲まともに歌えなかったんだけど、その後のMCの時に

すこし照れくさそうに笑いながら「アイゴーチェソンハムニダ(あぁ、すみません)」って言った時、「ミンユンギ!サランへ!」ってコールしてたアミ達が「ケンチャナ!ケンチャナ!(大丈夫)」ってコールしたのがすごく良いなって思いましたね。

あたたかくて素敵だなって思いました😭愛されユンギさん。

 

ユンギはタトゥーいれないって前言ってたのにいらたんですね、ちょい見せてくれてましたね。

 

ファイナル公演は

8/4 グク

8/4 ジミン

8/6 ナム

がゲストできて一緒に歌ってくれたんですね😭ジンとホビも会場で見ててくれて本当にうれしかった。

 

 

 

あーもう泣いた泣いた泣いたーー😢

感情が高ぶっててまともな文章が書けない(笑)いつも以上に語彙力ない文章ですみません。

週末にディレイがあるのでまた見て泣こうと思います😢

 

なんかロスがすごい…😢