2021 BTS FESTA RMソロ曲「Bicycle」&フォトコレクション&ARMY Profile

あんにょん('ω')ノ

 

FESTA次々と公開されてブログの更新が追いついてないです(笑)

ではでは続きから

 まとめてなので目次にしました☟

 

6月7日🎈RMソロ曲「Bicycle」を公開

サウンドクラウドで公開されました🎵

久々に更新されたBTS blogにはBicycleの歌詞とBicycle作成の思いが書かれています。

 いつか自転車についての曲を作ってみたかったナムジュン。

ブログには☟の内容が書かれています。monoから三年…!(正確には2年半ぐらい(笑))経つんですねえ。はやいなぁ!

~~~~~~~~~~~~

monoを出してからいつのまにか3年になり、約束のない次のシリーズの準備に自らも疲れてフェスタという良い言い訳(!)で自転車ソングを作ってついでに出してみようと決心しました!

 

紆余曲折の末、2~3月に夢中で自転車に乗ってあちこちを歩き回りながら、ヒヨンさんのギター演奏の上にメロディーと歌詞を載せて完成しました。

本当に自転車に乗りながら歌詞を作りました。どれだけ鼻歌を歌ったのか思い出せないほどです...

カバーは、普段慕っていたムン・ソンシク作家に会って直接お願いしました。

作家さん、普段のドローイングスタイルで とても気に入ったアートワークが出たようです。

幼い決心に集まってくださったヒヨンさんとムン·ソンシク作家に感謝します!

 

私は自転車に乗るといつもときめきますが、ペダルに両足を乗せるといつも少し悲しい気持ちになります。 何か恋しいものが多いせいか…理由は私もよくわかりません。

 

免許がないので、まだ車を運転したことがないからかもしれませんね。 とにかく私には珍しく物理的に一番自由だと感じられる時間です。

そんな練習生の時からいつも自転車に乗っていた、掴めない暗い風景を歌に変えてみたかったんです。

悲しいけど楽しい、少し冷たいですが、暖かい感じを。

この歌が皆さんのplaylistに いつまでも残っていて皆さんの自転車ソングになることを願いながら。

小さなプレゼントのように 聞いてくださって、 受け取っていただければと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでmonoは以前のソロ曲☟に記事あるので気になった方はみてください。 

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

BTSブログ

btsblog.ibighit.com

 

Bicycleはここから☟(サウンドクラウド) 

 

 

 

6月8日🎈BTS PHOTO COLLECTION 20/21 公開🌟

1年を振り返る写真💓

f:id:non_fic:20210609092246j:plain

f:id:non_fic:20210609114815j:plain

f:id:non_fic:20210609114838j:plain

f:id:non_fic:20210609114857j:plain

仲良し7人の写真がWeverseからみれます!

 

t.co

 

 6月8日🎈BTS ROOM LIVE Preview Cut

ROOM LIVEとは…?FESTA6月11日のスケジュール☟に入ってるやつかな。

 

f:id:non_fic:20210603104100j:plain

 

BTS ROOM LIVEはこんな感じで行われるのね🥰

f:id:non_fic:20210609120456j:plain

f:id:non_fic:20210609120605j:plain

 

 

PreviewカットのWeverseはここから☟

t.co

 

 6月9日🎈2021 ARMY Profile

先日のバンタンプロフィールのARMYバージョン!


f:id:non_fic:20210609151056j:image

 

BTSプロフィールは☟

www.bang-tan.work

 

ユンギのだけ💓

f:id:non_fic:20210609150955j:image

最高功労賞

8年間常にバンタンのそばで力を合わせ一緒に歩んできた以上、一生共にしなければなりません。

最高功労賞を差し上げます。 

 

一生共にしましょう🤩(笑)

ARMY ProfileはWeverseから☟

t.co

 

 

ではではまた更新します✋