BTS(방탄소년단)2018 Asia Artist Awards(AAA) 授賞式✨

こんにちは‼️

昨日バンタンは「2018 아시아 아티스트 어워즈」の授賞式でしたね♡

見事5冠達成🏆

AAAのAをARMYに例えてくださりありがとうばんたんたち♡

f:id:non_fic:20181129093731j:image

アミたちのおかげで今日も#방탄소년단は 人気の高い歌手! 2018 AAA(Army Army Army)共にしてくださったアミたちありがとう!

 

プロデューサーのpdogg님もBEST Producer Award を受賞✨

おめでとうございます☆

 

 バンタンが受賞した賞

⭐️ AAA大賞 アーティスト(Artist Daesang)

⭐️ 今年の最優秀アーティスト賞(Best Artist of The Year)

⭐️ 人気賞(Popularity Award)

⭐️ ファビュラス賞(Fabulous Award)←⁉️!

⭐️ 韓国観光賞(Korea Tourism Appreciation Award)

 

パフォーマンスをアップしてくれているユーチューブがありました!

youtu.be

レッドカーペット

youtu.be

 

セルカ☆

じんさん

ありがとうございましたん

ナム

 

ホソク

たらんへよアミ(さらんへよ)

 

ジミン

心から感謝し愛しています。 今日も幸せな一日でした。そして心よりおめでとうございます #ウリアリミ賞 もらったね。

 

テテ

いつも私たちが どんな木で大きくなるのか見守ってくれるアミ 綺麗に成長しておいしい果実を作ってあげます。

 

グク

少し遅い時間ですが。。。(帰ってすぐ眠りました。。。)今日とても感謝していてこれからアミたちと幸せな時間が多かったらと思います。アミは今日も賞受けたぁぁ

 

ユンギ

ありがとうアミ ホホホッ!!

f:id:non_fic:20181129173105j:image

微笑みの笑顔かわいすぎる。。。。ㅠㅠㅠㅠㅠ

 

ラップライン

あんにょん

 

え、突然のラップライン⚡️⚡️⚡️

ではまた更新します‼️안녕 👋