BTS(방탄소년단)第33回ゴールデンディスクアワード

안녕하세요!

先日年明け早々にコチョクスカイドームでゴールデンディスク賞(골든 디스크 시상식)の授賞式がありました!

1月5日.6日⭐︎第33回ゴールデンディスクアワードデジタル音源授賞式&第33回ゴールデンディスクアワード授賞式です👑

 

昨年に引き続き「LY結 Answer」でアルバム大賞を受賞🏆

二日分まとめて更新します!

 

そして、ゴールデンディスク公式インスタにめちゃかわいい写真が上がってたので見てください🔻!!!!!←

https://instagram.com/golden_disc?utm_source=ig_profile_share&igshid=1jd5ipp25wcr3

 

大邱兄弟のおんぶ〜💜💓

f:id:non_fic:20190113095249j:image

 

 

 

今日のバンタン

ゴールデンディスク・アワーズレコード大賞を受賞しました💜すべてアミらのおかげ😭2019年も防弾少年団、防弾、BTSと一緒に! 얼쑤 좋다~!🎭(IDOLのフレーズ)

 

今日のバンタン

第33回ゴールデンディスク・アワーズで私たちTOP BEST アミのおかげでデジタル音源本賞とグローバルブイライブ賞を受賞しました🙏🏻2019年にはもっといい音楽で帰ってきます。

 

グク

アーミーありがとう…💜

 

ジミン

今日の音源部門の本賞本当にありがとうございます☺️そして今日本当に本当にすごく寒くて録画のため待ってくださった皆さんを本当に心配しました。 ほんとうに、ありがとうございます。😢風邪引かないように気をつけてください。

 

ナム

ゴールデンアーミー賞〜🌟🌟

 

ホソク

アーミー昨日の事前収録から今日の力強い応援まで本当にありがとう。 皆さんのおかげでいつも力を得て活動するようになりました。 今年もお互いを信じて頼りながら幸せに過ごします。 私たちだけお祝いしてもらうのではなくて皆も祝ってもらおう

 

ジン

アーミー昨日今日私たちと共にしてくれて本当にありがとう。 アミのおかげで幸せで、また幸せです。 愛してます。

 

ユンギ

みんなご苦労様でした ありがとアーミー‼︎!

 

テテ

ありがとう

 

ではまた更新します!