BTS (방탄소년단)MBC가요대제전&NEW YEAR2019

こんばんは!

いまさらですが年末のMBC 가요대제の記事&バンタンのニューイヤーツイートアップします♡

f:id:non_fic:20190111234307j:image

f:id:non_fic:20190111234314j:image

今日のバンタン2019年も#防弾少年団 共にする毎日になることを私たちに約束🤙🏻 新年明けましておめでとう(새해 복 많이 많이!)(피땀눈물のトーンで)

 

早速動画お借りしました!

☆ホソクのダンスのキレ!!そして久々に見たユンギのヘアバンド姿♡♡

BTS - MIC Drop [2018 MBC Music Festival] - YouTube

 

☆ワナワンのダンスにのる可愛い姿

BTS ( JIN JIMIN V ) REACTION TO WANNA ONE ( Light ) MBC 2018 - YouTube

 

☆この衣装もいいですね~

BTS - IDOL [2018 MBC Music Festival] - YouTube

 

 

 

そしていまさらですがバンタンちゃんの2018~2019年明けツイートまとめます!

 

まずは動画‼️🔻ニューイヤーメッセージ💜

[BANGTAN BOMB] Happy New Year 2019! - YouTube

被らされてる感超笑う愛しい🥳😂

f:id:non_fic:20190111234553p:image
f:id:non_fic:20190111234550p:image

 

💜ツイート💜

ナム(12/31)

2019年もよろしく~

 

ジミン

あけましておめでとうございます。アミのみなさん昨年一年間おかげさまで多くのことを学びました。心から感謝していますしたくさん愛しています。

 

ホソク

昨日眠ってしまったことは秘密~あけましておめでとうございます。愛していますアミ

 

ナム(1/1)

 

グク

 

ジミン

おいしいものよく食べていますか?今天気が本当にすごく寒いから風邪気をつけてね

 

やさしさ( ;∀;)!!!

ではまた更新します!あんにょん!