BTS ホビホビセンイル🎉誕生日2021🍰 #홉이생일ㅊㅋ

あんにょん!

2.18 ホソクのお誕生日✨

f:id:non_fic:20210218121013j:image

 

いつも明るいバンタンの希望🌞!

でも実は怖がりで繊細で気づかいができる優しい優しいホビちゃん。お誕生日おめでとう✨

 

恒例のFBお写真☟

www.facebook.com

f:id:non_fic:20210218121053j:image
f:id:non_fic:20210218121056j:image
f:id:non_fic:20210218121045j:image
f:id:non_fic:20210218121042j:image
f:id:non_fic:20210218121050j:image

 

 

 

メンバーからのメッセージ💕

 

ナム

ホビホビ Jホビ 誕生日おめでと

 

ジン(手書き😁)

や!J-hope 誕生日おめでとう

 

ユンギ

ユンちゃんのテンション高い感じ💕ホビホビ呼び可愛すぎる😢💕ちょっとナムに合わせてきた?!wしゅがひょんだよが相変わらずかわいい🥰

 

ホビホビ!! 誕生日おめでとおめでと!!

#호비생일ㅊㅋ #シュガヒョンだよ #2021年誕生日スタート

 

ジミン

チョンホソクであいうえお作文

チョン 本当に固い

ホ かぼちゃを切るとき

ソク ソクッソクッソクッ…

 

チョン 本当にかわいい

ホ ホソギじゃなくて

ソク ソクジニ😊

 

チョン 「情 (チョン('정')」とは愛や親近感を感じる心のことです。

ホ 「好奇心( '호기심')」は新しくて不思議なものが好きだったり知らないものを知りたいという気持ちです。

ソク ソクジニは情も深くて好奇心も旺盛な純粋な青年です。

 

テテ

テテもあいうえお作文で参戦w

チョン 本当に大変ですね。

ホ ホソクさん歯医者さんにたくさん来てください。

ソク 吸引機

 

グク

グクもあいうえお作文で参戦w

誕生日おめでとうございます:)

チョン きっと君は

ホ ホシギ

ソク ソクサン、ノグリ、オジンオ

 

ホソクから💕

誕生日を祝ってくれた多くのARMYの皆さん、本当に感謝いたします💜

おかげで今日一日がさらに意味のある幸せな時間でした。 世の中に生まれたのが恥ずかしくないようにこれからも良い姿たくさんお見せします!!

愛してるよ。アミ

チョン 整理します。

ホ ホソギはアーミーを

ソク ソクランへ~💜(強引)

 

誕生日配信V LIVE。

1,2はうまくつながらなかったようで、1,2分で終わってます💦

3度目でうまくできて良かったね✨

その①

www.vlive.tv

 

その②

www.vlive.tv

 

その③

www.vlive.tv

 

ほかのメンバーもアップされたら更新します♪

ではまた✋