BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE in THE US映像発売★

こんにちは😃

リリース情報でましたね😄

BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE in THE US

f:id:non_fic:20231116141016j:image
【「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE in THE US」予約販売概要】

■予約開始日時:2023年11月17日(金) 11:00 ~
※商品は先着で数には限りがあり、上限数に達し次第、販売を終了いたしますが、商品数の追加確保が可能な場合、再販売を行う場合がございます。

■発売日(お届け予定日):2023年11月27日(月)より順次お届け予定
※お届け日は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

■価格:11,000円(税込)

ニュース | BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB

 

めっちゃbutterの時期のオレンジ感がかわいい🍊♡

なぜ…今?!急に?!と思ったけど(笑)

この時期あたりはBTSがなんか日本ですんごい人気出て私の周りにも今まで一切K-POPに興味がなかった人とかも一気にBTSペンになり、社会現象といっても過言でないぐらいBTSペンだらけになった時期だなって思ってます(笑)
その時、私は結構冷めてましたが…(笑)
映像見て思い出した。ジンくんのアンコールがめちゃくちゃかわいかったことを・・・。


そのころに増えたペンの皆さん残ってますか?どうなんでしょう?(;'∀')

映像はQRコード読み取ってVODで見るみたいですね。










2021年にロサンゼルス、2022年にラスベガスをムラサキ色に染めた「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE in THE US」!
アメリカ・ロサンゼルス「SoFiスタジアム」初回公演と、ラスベガス「アレジアント・スタジアム」最終公演、BTSとARMYが共に作り上げた瞬間を2公演分たっぷり収めました。

2年ぶりに会うARMYの期待に応えたBTSの熱いパフォーマンスと、フェスティバルのように盛り上がった会場の様子を臨場感あふれる4K画質でお届けします。
各都市での練習室やリハーサルの裏側、D-DAYスケッチ、メンバーたちが想いを語るLA現地インタビューも収録しています。

さらに、環境に配慮した素材(再生プラスチック)を使用したデジタルコードは、いつでも公演のワンシーンが蘇るデザインで、より思い出に残るアイテムに生まれ変わりました。

フォトブックセットとフォトカードセット、折りたたみカード、ポストカード+フレームスタンドセット、 フォトチャームセットまで、ムラサキ色はもちろん、「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」のイメージカラーのオレンジ色をふんだんに取り入れた、バラエティー豊かな構成品をお見逃しなく!

BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE in THE US」は、11月17日(金)に予約販売を開始し、11月27日(月)より順次お届け予定です。

さらに、〈PERMISSION TO DANCE ON STAGE – LA〉DAY2のコンサートフィルムがDisney+で配信中。こちらもお見逃しなく!

ニュース | BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB

 

■予約開始日時:2023年11月17日(金) 11:00 ~

■発売日(お届け予定日):2023年11月27日(月)より順次お届け予定

■価格:11,000円(税込)

 

【「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE in THE US」予約特典】
BTS JAPAN OFFICIAL SHOPおよびUNIVERSAL MUSIC STOREにて「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE in THE US」を対象期間中にご購入いただいた方には、先着で各ストア限定特典を差し上げます。
■対象商品
BTSBTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE in THE US」(PDZV-1312)
■特典内容
BTS JAPAN OFFICIAL SHOP:A2ポスター(420×594 mm) 1枚
UNIVERSAL MUSIC STORE:2Lサイズブロマイド(127×178 mm) 1枚

 

■予約サイト
BTS JAPAN OFFICIAL SHOP

https://bts-officialshop.jp/collections/dvd

UNIVERSAL MUSIC STORE

https://store.universal-music.co.jp/product/pdzv1312/

 

早くみんな兵役から戻ってきてほしいなぁ。

そしてまたみんな揃った状態で活動してほしい。
それまでに私も応援する準備しておく😿

あと去年からちょっとスキズのコンサートなど行っているのでそっちも行って楽しんでます(笑)

 

ではまた✋