BTS「2021 American Music Awards」で大賞「Artist of the Year」受賞✨

あんにょん🌟

11月21日(LA時間)で開催されたAMAs2021、バンタンがついに大賞を受賞しました✨

 

2018年からAMAsのカテゴリー(ソーシャルアーティスト等)では受賞してましたが今年のアーティスト(大賞)の受賞は初!そしてアジア人初の大賞だそうです😢

 

🏆Artist of the Year

🏆Favorite Pop Duo or Group

🏆Favorite Pop Song

の3部門を獲得✨

ノミネートされた部門全部で受賞しました。

 

バンタンの快進撃は夢物語のようですね。

韓国の音楽祭典から始まり、アメリカの音楽祭典にもノミネートされるようになり…そこからどんどん知名度などを上げていき、ついに世界的なアーティストになりましたね😢

こんなに順調に大きくなっていくバンタンを見てると夢か現実か?と思ってしまいます。

ARMYもすごく増えてるしね。おめでとう✨

 

f:id:non_fic:20211123193611j:plain

 2021 American Music Awards 🏆🏆🏆   Favorite Pop Song, Favorite Pop Duo or Group, and Artist of the Year #BTS! ARMYの皆さんがいなかったら 不可能だった賞!

これからも#방탄소년단 にfocus on…紫のハート紫のハート紫のハート紫のハート

 

シャンパンと🍕ピザでV LIVE💕

www.vlive.tv

 

 

本当にとても幸せで良い時間でした。愛してるARMY

 

久しぶりに嬉しかったですARMY:) コンサートにゴーゴーゴー

 

Weverseでもアップしてくれてますね(*'▽')

おめでとう✨