BTS「IN THE SOOP BTS ver. season2」EP3 & EP4

あんにょん~~

IN THE SOOPまた周回遅れになってるけど感想等書いていきます🎵

f:id:non_fic:20211029173655j:plain

EP.2はみんな外でBBQ方式で夕飯を食べて終わったんだったね。

 

EP3とEP4は足球対決の途中で続いているのでまとめて🥰

 

EP3.花様年華、共にする食卓

ざっくりOfficial Clip - Ep.3↓

youtu.be

 

EP3でも相変わらず🍽&各自のんびりする姿ですがw

グクちゃんがバムにご飯をあげて、自分のご飯を作るところからスタート🎵

フライパンで作る外サク中ふわトースト(?)卵などが挟んであるボリュームのあるやつ。

そこに起きてきた人が加わり朝一のご飯組はユンギ、グク、ジン、ホビ。貝の出汁でカルグクスを調理。(ナム・クオズは寝てる)

 

その後のブランチはホビお手製のクロッフル✨&ジミンの目玉焼きやベーコンを焼いた朝食っぽいやつ🍳

クロッフルはクロワッサンの生地をワッフルメーカーで焼いたもので🧀を挟み、ナッツやアイスなどものせて飾りつけもおしゃれでGOOD(`・ω・´)bな食べ物でした!ナイスホビシェフ✨

ジミンちゃん、テヒョン、ナムに食べさせてあげて、テヒョンには牛乳まで出してあげて優しいホビシェフ✨

youtu.be

 

<一人時間の過ごし方>

ナムー読書、ジョギング

ジンーゲーム ※マリオワールドめっちゃ懐かしい!3時間?ぐらいで全クリしてたのすごすぎるwww

ユンギー読書

ホビー水ロケット🚀作成(夏休みに作るみたいなペットボトルロケット的なやつ)

グクーカラオケ、筋トレ、ATVカー(バギーみたいなやつ)

 

<みんなでの過ごし方>

グク&ジミンーテニス

テテ&ホビーRCカー

クオズーPCゲーム

 

夕飯(?)はユンギ&グクで豚肉料理!

グクはスユク、ユンギは超クリスピーサムギョプサル🍖

スユクとは

ゆで肉の薄切り 牛や豚のゆで肉を薄切りにした料理。 食べる際は、酢じょうゆや合わせ味噌(サムジャン)につけたり、サンチュ、エゴマの葉といった葉野菜で包んで食べます。 韓国のスープ専門店では、スープのだしを使ったスユクが一品料理として出されることが多く、ソルロンタン専門店では、多くの場合、牛ほほ肉が使われます。

スユク | 韓国料理

 

ユンギのは味付けしてオーブンで2時間焼くだけw

グクちゃんのスユクがさきに完成したので「出来立てを食べないと・・・!」とみんな集まってきて5分ぐらいで即間食したのはワロタw

 

最後は足球対決⚽

テニスコートでやるサッカーみたいな感じのよくバンタンがやってる韓国のスポーツ⚽

チームはナム、クオズ(チームRJV)VSジン、ユンギ、グク(チームJSJ)。

ホビは昼間外で遊んで疲れてしまったのでバムを連れて部屋で休憩🐶☕

youtu.be

 

私の個人的に好きな三人が同じチームに集まって嬉しい🥰

そしてSINは下手ですw足球のエースはジミン✨

JSJチームは、ユンギのほうにボールが来ると、ジンさんが「ユンギヤ!ユンギヤ!ユンギヤ!」

グクにほうにボールが行くと「ジョングガ!ジョングガ!ジョングガ!」と超早口で言って頑張って指示してるのも良いw😂💓

ほんとなんてかわいいんだろうこの人たちはw

段々お互いガチになってきて点を入れたり取られたりを繰り返し…同点でEP3は終わります(*'▽')

どっちが勝つかな~~??

 

EP4. BTS UNIVERSE

ざっくりOfficial Clip - Ep4 ↓

youtu.be

さてさて足球対決⚽

チームRJV VS チームJSJ 良い勝負をしていて同点のところからスタート🎵

足球のエースジミンのサーブがユンギの足首に当たり「いてて…」と笑いながらしゃがんでいた時あることに気付いた。

みんなちゃんとスニーカーで対決してるのにユンちゃんこれ履いてたww↓

f:id:non_fic:20211113141631j:image

おい、やる気あるんか??!w

ジミンが「遊びでやったらだめだ」と言ってたじゃないか(笑)😂

だけどこの感じがユンギっぽい😂

 

結局テテのシュートが決まりRJVチームの勝ち。13点先制のゲームがデュース続きで25点までwww超延長戦でしたね。

「オリンピックで銀メダルだったらこんな気分かな」というユンちゃんに対し「何言ってんだよ、銀メダルじゃないビリだよ」と言うジンさんw

いつの間にかユンちゃんの中では決勝戦になっていたのだった…😂

 

部屋に戻ると、ユンギが焼いていた肉が焼けて、スユクのおかわりもできていたので、ホビも合流。ジミンちゃんが作ったラーメンでみんなで夕飯🥩肉は大人気ですね😁

 

<一人での過ごし方>

ナムー読書、筋トレ

ジンーゲーム、絵を描く

ユンギーウイスキー飲みながら読書、ギター、曲作り

ホビー絵を描く

テヒョンーオーディオブック、絵を描く

ジミンー寝てるw

グクーバムの絵を描く

大雨だったので屋内活動が多め。

 

<みんなでの過ごし方>

全員ーオリンピックを見る

勝った瞬間みんなすごい盛り上がっててかわいかった🥰グクはバムと踊ってるしw

バレーボールの日韓対決ではユンちゃんが「日本も上手い」と褒めてくれていたのが嬉しかった💕

ジミン&ホビー足湯、肝試し(これははじめホビ大丈夫か?!と思いましたw)

ジミン&ホビ&ユンギーウイスキー飲みながらゲーム

ユンギがササっと作ったツナ&カニカマ&マヨネーズを混ぜたものをクラッカーにのせたカナッペをおつまみに💕

ナム、ジミン、グク、ジン、テテー雨の中☔足球

マンネラインー足でボールをけってバスケットゴールに入れる遊び(入るまで宿舎に

戻れない)

 

翌朝のご飯は各自作る感じ

グクービビン麺2袋とサムギョプサル

ユンギ&ホビー大根若菜キムチの冷麺(ユンギシェフ)

ジンー大根若菜キムチとツナのビビンバ

ナムージンさんの残りビビンバとカップ

※ナムは料理に挑戦したことがあるが、時間がかかる・材料費がかかる・片付けの手間・なにより味付けがうまくいかなくてまずいなどのストレスにより料理することを諦めたそうです😂

テテー冷麺、サムギョプサル

※ゲームしてたジンさんに「ご飯作ってください」というも「(ゲームしてて)忙しい!」と追い払われ自分で冷麺を作る。そこにちょうどやってきたグクにサムギョプサルを焼いてくれと甘えて焼いてもらうことにwテテの料理が心配で自分のサムギョプサルそっちのけで見守るマンネがかわいすぎる。テテは冷麺を茹でて冷水にさらしているだけなのにw

ジミンー寝てる

 

ユンギとグクは音楽作りのためキャンピングカー(?)キャラバンに🚙

ユンギはいつも音楽つくってるよね。😁

今回もSOOPの歌ができるのか…❓アルバム用の曲なのか…!?楽しみです(*'▽')

 

マンネラインが雨の中バスケットゴールで遊んでいる一方、

最後はヒョンライン4人でジンさんが作ったキムチチヂミを食べながらマッコリを飲んでEP4は終了しました。

みんなが油タップリのチヂミが好きなため、自分の好み(油少なめ)は我慢し、たっぷりの油で作ってあげているジンさんがお兄ちゃんで優しくてかっこよかった💕

ちょっと失敗してたけど、出来上がったチヂミはキレイでした✨

私はチヂミを作るとなんだか分厚くなったり、外がカリカリにならなかったりって上手く作れないので、上手に作れているジンさんを尊敬します✨

 

【ショート映像】J-HOPEとVのSOOPのブランチタイム

youtu.be

 

【ショート映像】ボールを愛するバムと足球

youtu.be

 

もうEP5が公開されましたね!💦

ではまた✋