BTS(방탄소년단) BON VOYAGE season2 あらすじEP1,EP2

あんにょん!

 

この記事で書いたんですが☟

1年以上前に書いた記事が下書きに残っていたのでアップします。

見つけたきっかけは「ハワイ」です。

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

 

BON VOYAGE season2の内容を書いていきます。

f:id:non_fic:20180915122946p:image

ボンボヤージュはVlive でみれますが、有料です!

VLIVE+の個別課金です。

BTS 有料コンテンツBon Voyageやburn the stageなど - SUGAr BTS

  •  
EP1.

2017年4月2日、WINGS中南米ツアーが終わり、集まったBTSの皆さん。

メンバー全員が行きたかった場所🌴ハワイ🌴に行きます(*'▽')

はじめてのハワイに超ワクワクしてるバンタンたち。空港に向かう車の中でアロハの挨拶の練習。相変わらず飛行機ではよく眠ります。

ハワイに到着してめちゃくちゃテンションが高いみんな。乗り換えの飛行機に乗ってからはスタッフさんの助けがなくなり自分たちで旅をしないといけません。

今回は1日あたりいくらのお小遣いが欲しいか聞かれると…

テヒョン「5万ウォン」

ユンギ「それは少し多い」←厳しめお父さん!?

みんな「5万ウォンぐらいでいいと思う」という事で、5万ウォン(約5000円)のお小遣いに決定‼️旅行にしては少なめな気もしますが。

総務ミンユンギがまた活躍するでしょうw

みんなで前回の反省を生かし「団体行動しよう」「荷物を置いてこないように」と教訓を忘れないように確認をしますw

コナ島への移動の飛行機ユンギは自分のハンドクリームを塗り塗り…さりげなく宣伝上手なユンギさんです。これ👇

f:id:non_fic:20180913082836j:image

こじんまりとしたコナ島の空港に到着。

みんなしっかりと、荷物をピックアップできました!

ゲーム好きのジンくんのスーツケースはクッパのでかいステッカー付きwすぐわかるね‼️

f:id:non_fic:20180913164828p:image

空港から移動してホテルに到着‼

恒例の部屋割り大会です。

ダブルベッドの部屋×1部屋(2名)

シングルベッド×2台 の部屋x1部屋(2名)

あとはソファーに3人寝るということになり、あみだくじで決めることになりました。

ボンボヤはいつもこうやって絶妙な部屋割りが決定するので面白いですよね。

これできっちり人数分シングルベッドが用意されてたら面白味がかけてしまうw!

大盛り上がりのあみだくじの結果…部屋割りは

ソファー:ホビ、グク、テテ

シングルベッド:ジミン、ジン

ダブルベッド:ナム、ユンギ 

に決定!✨ナムとユンギは仲良く寝てくださいね(´ー`)

翌日は2,2,3に分かれて3時間同じチームだけで友情旅行をするというミッションがあります!ドキドキ。

ハワイに来てやりたかったことを事前に確認。

ユンギ:自然を見ながらゆっくり休みたい

グク:水泳したい

ジミン:ビーチに行きたい

ジン:魚に餌をあげたい

テテ:プールパーティーしたい

ナム:海が見たい

ホソク:おいしいものが食べたい!ココナッツ!

(ここで、BBQチキンココナッツチキンのCMを踊り出すホソクw広告塔!CMは↓にあります。)

BTS (방탄소년단)CM集めてみました! - SUGAr BTS

 

遊びたい派とゆっくりしたい派にわかれますねw‼マンネラインはアクティブで元気ですね!ヒョンラインはちょっとゆっくりしたい様子。

 

その後みんなで買い出しに出かけます。

みんな各自100ドルまで必要なものを買うことになったのですが、アロハシャツやらビーサンやら帽子やら…お互いどれが似合う?って試着したり、当ててみたりしてワイワイやっている中……お菓子を買うことに夢中なグクwグクは本当にお菓子好きですよね🍭🍩💜

そしていっつまでもアロハ選んでるジンさんw

なかなか決められないジンさんw

そうこうして、たくさんショッピングを楽しみハワイの旅を楽しむ準備ができました。

その後、みんなでご飯。大きいレストランに行くか小さいレストランに行くかを多数決で決め大きいレストランに行くことに!

ご飯を食べ終わり道端で、遊び出すジミン、ジン、ホソク、テテ。

MV撮影と言い踊りながらカメラで動画を撮影→爆笑 自然とカメラマン役、MV俳優役、エキストラ(ダンサー?)役に分かれますwめちゃくちゃ楽しそうw

4人は 次は「So far away」のMVを撮ろうとスタバでアイスアメリカーノ飲みながら1人で休んでいるユンギのところに行きます。

ユンギの周りで音楽をかけ踊りながら騒ぐも、華麗にスルーされるw😑🤚

反応がないので諦め次のターゲットはナム。

ナムを探す間も誰かが曲をかけるとそれに合わせてMV俳優になり撮影が始まる遊び。とにかく楽しそう!

そして各自カバーした曲のMVを撮影する風の遊びをずっとしていました。(飽きないんかw)

ナムを発見したら、曲を流し撮影しながら近づくと無事ノッてくれて満足する撮影グループwさすがノリが良い少年団です!

さぁ、次はグループ決め!

EP.2

ホテルで集まり、翌日の予定を確認中。

そうそう、翌日は2,2,3に分かれて旅行をするんだったね。

それで、どうやってグループをきめるの?ゲーム?といいながらテーブルにあるお菓子などをポリポリ…。

この時、既にグループは決まっていました!

最初にテーブルにある何に手を付けたかでグループが決定していたのです!

最初にアイスを食べた人:ジン、ナム

最初にコーヒーを飲んだ人:ユンギ、ホソク

残り三名:グク、テテ、ジミンのマンネラインは三人で。

グループが決定しました✨✨

友情旅行のお小遣いはゲームで決めることに‼️

目隠しの状態で鬼ごっこをする「暗闇鬼ごっこ

1チームが逃げ他の全員は鬼。

鬼は目隠しをして探します。

逃亡チームを捕まえるまでの時間を数え順位がきまります。

まずはナム、ジンチームが逃げる番。

隠れようとしている段階でドタバタするジンさんw何処にいるのかは物音でバレバレwそして即捕まる。

ナムはうまいこと逃げて、目隠しをしてる鬼たちがお互いを捕まえてしまって笑えます。

追い込み作戦を考えるも…。

「TVのほうに来て!」「TVがどこだよ!」「ここだよ!」「ここがどこだよ!」

なんてギャグのような会話が繰り広げられます。

なかなか捕まらないナムジュン。スタッフさんがナムジュンの移動を禁止してグゥちゃんがみつけました!

ジンナムチーム記録は:10分6秒w長い!

 

次はホソク&ユンギチームが逃げる番です。

ちょこちょこと地面に張って逃げるユンギ。うまい具合に逃げるもジンさんに捕まりアウト‼️

その後割りとすぐにホソクもテヒョンに捕まりアウト‼️

ユンギホソクチームの記録は:2分30秒‼️

ナムチームに比べたらすぐに終わりましたね!😧

最後はマンネチームが逃げる番‼️

テテはカメラマンを装いスタッフさんに紛れる作戦w

ホソク、ジン、ユンギが三人でお互いを捕まえて「違う!!」と大騒ぎしている姿を遠くから眺めて笑うマンネラインwマンネたち余裕ですw

ナムはベッドの上に大の字になりベッドの封鎖係をしていました。

ナム、ジン、ホソクで手を繋いで追い込み作戦をしようと準備している後ろにジミンが…

ジンさんが奇跡的に背後の気配に気付き捕まえました✨w

テテは床をガサゴソしてたジンさんが捕まえ、グクはジンさんが枕振り回してぶつかったため捕まりました。ジンさんすぐ捕まったくせに鬼の時活躍しすぎ!ww

マンネチームの記録:5分26秒!

こうして無事各チーム旅のお小遣いが決定!

ナム・ジンチーム 100ドル(約10000円)

マンネチーム 70ドル(約7000円)

ユンギ・ホソクチーム 50ドル(約5000円)

…ミン総務がいるから…大丈夫!!!

こうして1日目終了✨お疲れ様でした。

翌日はまずシュノーケリングから‼️

みんなで船に乗りイルカが見えると大騒ぎ🐬💜イルカのマネをしたり近づいてきたイルカに夢中🐬♡

そして、ジンさんとジミンちゃんイルカの呼吸のことでちょっとした言い合いを始めますw

各自の主張

ジミン「イルカは水の中で呼吸ができる」

ジン「イルカは水の中で呼吸ができない。だから海の上に上がってくるんだ」

カメラスタッフさんに聞くもわからず、船の運転手さんに聞くジンさん。

水の中で呼吸出来ないよと教えてもらい得意気なジンさん。

なんだか納得いかないジミンちゃんはイルカの呼吸についねスマホで調べ出します📱🐬

とその時…ジミンちゃんが肩にかけていたタオルが海に吹っ飛んでいきました😂😂😂🌊🌊

タオルが海に落ちたことに気づいた他のメンバー…

ホソク「あージミナぁ〜…」

グク「ジミンシ‼️(大声)」←呆れてますww

どうやってとるの…なんて話ししていたら船のクルーのおじさんがすぐに海に潜り取ってくれました‼️カッコいい!

前回も最初に荷物を忘れたジミンちゃん。

しっかりね😂💦

シュノーケリングのポイントに到着したみんな。全員飛び込んで海に入ろうという話に…表情がくもるホソク。(怖い)

みんな躊躇なく海に飛び込んで行く🌊

ジンやグクなんて回転までして飛び込んでたしw順番が来るまで怖くて不安で仕方ないホソク←

最後はホソクが飛び込む番✨鼻をつまんで…ドボンっ‼️無事海に入れました🏖

普通に高さあるし、海深いし絶対確実に怖いでしょ😇みんなすごい。

シュノーケリングはみんな上手にやってましたが、ホソクは潜水が上手く出来ないマンネラインとジンくん(経験者)は人形のように楽しそうに泳いでいました🧜‍♀️

よく見たらユンギやナムの映像が少なかった(なかった?)ような…?!

 

シュノーケリングが終わり友情旅行に入ります🐠

 

続きます。

 

ここまで==

おそろいネックレスはEP6です!

また続き更新しますね😅

 

 次☟

bang-tan.hatenadiary.jp

 

  

ボンボヤは☟に記事あります。

BON VOYAGE season1 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (北ヨーロッパ

BON VOYAGE season2 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (ハワイ)

BON VOYAGE season3 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (マルタ)