BTS(방탄소년단)BON VOYAGE season4 EP.6 あらすじ&内容

あんにょん!

シーズン4、EP6です🌟

f:id:non_fic:20210226200428j:plain

さきにキャンプ場についたジン、ジミン、ホソクの三人。

計画通りキャンプの準備を済ませて買い出しメンバーを迎えるためジンさんは火おこし、ジミンはテントの準備をしはじめたところでスタッフさんからトランシーバーに連絡…「もう買い出し組が到着するって」

予想よりだいぶ早い到着にジミンは焦ってテントを組みたて…なんとか形になりました。

到着した買い出しメンバーは組み合立ててあったテントに驚いてくれてとりあえず満足🙋その後はみんなでキャンプの準備をしました⛺

前日に一度キャンプの準備をしているためだいぶスムーズにできるようになりました。

お料理はユンギのお仕事なのか「ユンギヒョン」といいまな板や包丁をユンギに託そうとするクサズw

 

ここで衝撃の事実が発覚。キャンプ場につく前に満タンまで給水してきたはずのキャンピングカーの水。

皿洗いが終わり見てみるとのこり66%しかないことが発覚!😨

料理担当ユンギさん、困る…。水はあると思って飲み水は買ってきていません。

とりあえず食材洗うようにバケツに水を確保してとユンギに頼まれたテテ。

→キャンピングカーから水を入れようとする(それじゃ意味ない😂ww)

ちゃんとキャンプ場施設の事務局に水をもらいに行きました。

これで一安心😌

 

夕飯のメニューはカレー🍛&餃子スープ。

ミンシェフがメインでジミンが助手をして作ってくれました。

一旦カレーと餃子スープを食べてからBBQで肉を焼きました🍖

今回もさつまいも🍠(マルタでのBBQ参照)上手にできました😉

 

今回の睡眠はユンギ、ジミンがテントになりました。

ジンは簡易ベッドが寝にくい?ということでまたSUVで寝ると言っています。。。

寝床の話をしているとBBQのサムギョプサルが燃えはじめパニックにw

火あぶりから救出されたサムギョプサルは食べれそうな雰囲気ではありました。

火おこしの時にジンさんが仕込んだトウモロコシは真っ黒に焦げてしまっていました🌽

その後フルーツをワインで煮たもの(?)ヴァンショー(風邪などに効くらしい)をユンギが作ってくれたんですが、まずかったようで「毒薬?」と。みんな一口飲んでむせたりまずそうな顔をしました😂ミンシェフの失敗作。

 

片づけをしてみんな就寝。

キャンピングカーの上はグクとホソクが一緒に寝て、

キャンピングカーでクオズがいっしょに寝ていた下のスペースはテテとナムが一緒に寝ることになりました。

テテ「デビューしてから、RMさんと一緒になるのは初めてな気がします。抱いて寝てもいいですか?」

ナム「それは無理。距離を守ろう」www😂

 

翌朝🌞

やっぱりキャンピングカーチームは暑そうw半袖のパジャマ。テテはグッチのTシャツ着てるw寝るときにグッチのTシャツ着るなんて贅沢な🙄

 

この日はジンの運転でSUV一台で移動。ギュウギュウで狭そう。

ヘリ乗り場へ行きました。

この日はヘリツアー。ヘリはハワイでも乗りましたね🚁

山がたくさんあるニュージーランド大自然はまた違った景色が見られて良いですよね😉

山を反射する鏡のようにきれいな湖に降りて、湖の水を飲み水切りをして遊びました。次にヘリが降り立ったのは雪⛄に囲まれた山頂誰も踏んでないフカフカできれいな雪!ユンギは雪を少し食べてみました😂

みんなで雪だるまづくり。ガチで雪玉を大きくしようと頑張っているグクちゃん(笑)

メンバーのマフラーやビーニー、サングラスをつけて雪だるまの完成⛄

みんなが雪だるまを作っている間に雪山に足跡👣で「ARMY」と書いていたクオズ😉

ホソクは雪の中でも「CNSチャレンジ」🐔🐥🐥🐥🍜

@bts_official_bighit

Let’s CNS Time!!🐔🐥🐥🐥🍜 #CNSchallenge #ShowYourMoves #제이홉 #jhope #BTS #뷔 #정국 #지민 #V #JK #jimin #BTSonthestreet

♬ 오리지널 사운드 - BTS

 ↑これの最後が雪山⛄

 

ヘリツアーがおわり、食事タイムはカップラーメン🍜

その後はバラバラでの活動になります。

 

クオズは乗馬🐎(テテ)と自転車🚲(ジミン)で草原を走り回りました。

競争をするが、馬に勝てないジミナ…

 

釣り組四人🎣(グク、ジン、ユンギ、ホソク)

船で湖の真ん中に出て、サーモン釣ろう!と頑張りました🐟

針を湖に投げたとたん反応があったジンさんの釣竿。

「ヤー!ヤ―!」と大騒ぎし速攻で1匹ゲット!すごいぞ~!

そのあとグクも釣れて、ユンギも釣れて!ホソクに「絶対に釣って」とプレッシャーをかけるみんなwちょっとプレッシャーを感じるホソクの前でみんなどんどん釣っていくw

ホソクに釣らせたくてジンが教えてあげたり、最初に投げるのを変わってあげたりしたんですが、残念…ホソクは釣れませんでした😢

でもみんなで釣ったサーモンは全部で11匹!すごい収穫!

 

ナムはキャンピングカーで作詞の作業✍

時々休憩で外を散歩したり、ゆったりとした時間を過ごしていました。

 

 みんなそれぞれの時間が終わり、キャンプ場に集合しました。

片づけをして次の目的地へ向かう準備をします🚗

 

EP7へ続く。