Naver Post「Life Goes On」の振り返り&今夜のZeroで特集やるみたいです。

あんにょん。

 

なんか( ^ω^)・・・

ビッヒが社名変更するみたいですね。

 

あと今日のZeroバンタンの特集やるみたいです。

 

特集なんてすごいですね。

ほんと、去年からすごい人気が出て…。

バンタンのことは好きで嬉しい気持ちと、前ほど熱くなれない自分がいたりして…😅

Dynamiteもいいけど他にももっといい曲いっぱいあるよーって気持ちもあったり、一時的なブームで終わってほしくなかったり…なんか複雑な心境の自分がいます。😅😅なんなんでしょうこれは(笑)

 

f:id:non_fic:20210312204947j:plain

 

さてさて、NaverPostが更新されました❤

Life Goes Onステージのオフショです☺

MMAの画像はユンちゃん居ないけど…。

 

すごい反響があったMTV Unpluggedの時の写真も❤
f:id:non_fic:20210312205357j:imagef:id:non_fic:20210312205408j:imagef:id:non_fic:20210312205419j:imagef:id:non_fic:20210312205429j:imagef:id:non_fic:20210312205439j:imagef:id:non_fic:20210312205452j:image

f:id:non_fic:20210312205503j:image

 

NaverPostはここから☟

m.post.naver.com

 

ではまた✋