BTS (방탄소년단)グラミー賞授賞式🏆

안녕하세요! 

久々の更新です。

先日 は久々に大きな活動!グラミー授賞式のプレゼンターを務めるためにバンタンくんたちはアメリカへ🇺🇸〜

 

なんか、グラミー賞ってすごいですよね。

この人知ってる!この曲聴いたことある!みたいな人が集まっていて、誰もが知っているスターが集まっていて…なんだか世界のすごさを感じますよね。

韓国では無双で無敵のバンタンくんたちもやはりアメリカの舞台って違うよなぁって思います。バンタンを呼んでくれて嬉しいですよね。

 

f:id:non_fic:20190214082111j:image

可愛い❤️ふたり

f:id:non_fic:20190214082355p:image

 

 

向かう飛行機✈️たのしそうだなぁww

 

 

ユンちゃん♡

グラミーだ〜

f:id:non_fic:20190214082555j:image

 

ジミン

今日本当に貴重な体験をしました。

大切な時間をわすれません。

ありがとうございます。アーミーみなさん。

 

ナム

幸せでした。

 

ジンさん

グラミーコック



テテちゃん

 

ホソクとみんな♡