BTS(방탄소년단)BON VOYAGE season4 EP.5 あらすじ&内容

あんにょん!

ボンボヤージュシーズン4EP5です!

EP4はこちら

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

f:id:non_fic:20210226200428j:plain

 

キャンプの準備から開始!

だんだん暗くなってきて…、周りには虫もたくさん!マスクをして協力しながら準備を進めるみんな。

ユンギとジンは食事の準備のため炭に火をつけます。

組み立て組はみんなグクを頼りに簡易ベッドやテントを組み立てます。

組み立てや準備にあまりにも時間がかかるため翌日が心配になる皆さん…。

簡易ベッドが完成して嬉しくて寝るグク。

その上にジミン、ホソク、テテ、ナムが重なって寝ても壊れない丈夫さ&グクの強さw(絶対重い)

ユンギはタッポクムタン(鶏肉と野菜の煮物)を作り、ジンさんはインスタントラーメンを作りました。肉も焼いてくれるミンシェフ。

みんなキャンプ初心者なので、火をつけるのにも料理にも相当時間がかかりました。

食事が終わって火を囲んでキャンプファイヤー風におしゃべりしている時に「自分たちはどんだけ汚く映っているか」を心配しだしました。ハワイの時よりはマシかな?というナム。ハワイの時そんなに汚く映ってたかな?w

その後、テヒョンがキャンピングカーで寝てしまったのでみんな静かに片付けをして就寝準備。

ユンギ、ナムはテント。ジンはSUVに車の中で就寝。

ほかのメンバーはキャンピングカーで寝ました。

キャンピングカーは暖房をつけて窓を閉めて寝たので蒸し器の中のように蒸し暑かったようです。🌞

お風呂に入れていないみんなはスパ目指して出発!

 

スパ?というか、お風呂は自然の中の外にあって五右衛門風呂みたいな感じで7人が入れる大きさ。

f:id:non_fic:20210305165159p:plain

みんなお風呂に入り、シャワーを浴びてさっぱりしたらまたまた出発!

 

ユンギがついにキャンピングカーを運転します💓助手席はナム。後ろはジミン(車酔い注意!)
ホソクにキャンピングカーのことをいろいろ教えてもらい、慣れない大きな車の運転に緊張しているようで「ちっとも楽しくない」ユンギさん😂

 

SUVチームは、グクが運転をして助手席はジンさん。後ろにホソクとテテ。

ジンさんが持っているペットボトルをマイクに大熱唱大会。

歌ってるのはまたBUZZ!今回の歌は「남자를 몰라」

youtu.be

あとは、ジンさんが今回のボンボヤで10回は聞いたという(笑)

Davichi(다비치) 8282(パリパリ)

youtu.be

SUVメンバーはテンションが高すぎて本当に笑えますw

だれも止める人がいないので、どんだけ元気なんだってほど全力で熱唱して目的地を目指しました(笑)

 

<アクティビティ(スウィング)体験>

アクティビティをするため目的地に到着。(バンジージャンプみたいな感じ)

f:id:non_fic:20210305171440j:plain

もう絶対ホソクが怖がるであろう崖の中にある橋を渡ってからアクティビティを体験します。

f:id:non_fic:20210305171452j:plain

【H.I.S.】ネビススウィング~世界最大級の空中ブランコクイーンズタウン(ニュージーランド) のオプショナルツアー|海外現地ツアー格安予約

※画像借りました。

体験するメンバーとしないメンバーに分かれる…。

とりあえずスウィングやるのは3人、ナム、グク、ジン。

みんな「やろうよ」と誘ってみる説得大会がはじまる! 

絶対やらないマンのジミンとユンギ(笑)

なんとホソクはスウィング体験組に転換!誰よりも怖がりのホソクが参加するなんてこれは意外でした。そしてなんとテテも誰かと一緒なら…とスウィング体験することに✨

余裕で楽しみにしてるのはマンネのみ😂

誰から飛ぶか?の話になり、ナム&テテからという話になったのですが、テテが超ビビっているためジン「僕たちから行くよ」とジン&ホソクから行くことに✨

グク「みんな大胆になったなぁ」と感動するw

ジン&ホソク出発の前に「BONVOYAGE👏👏」の掛け声で気合い入れる👏👏

ジン&ホソク、テテ&ナムみんな飛んだあとは面白かったととてもキラキラした顔で語っていました。飛んでしまったら楽しいみたい。

ジン&ホソクは「お互いがいたからスウィングに挑戦できた」と熱い絆ができてました😂

最強マンネグクちゃんは逆さ吊りになって投げキッスをしてから一人で飛ぶ余裕っぷり🐦

 

<買い出し>

キャンピングカーチームとSUVに分かれて買い出しに向かいます。

キャンピングカーチーム(ジン、ホソク、ジミン)は先にキャンプ場へもどることに。

他のメンバーで買い出しに🚗

ホソクからお金が入っているお花かばん🌻を預かり、首からかけて買い物するユンギが可愛い💓

 

キャンピングカーチームは車に水の補充をしてキャンプ場を目指します。

買い出し組が戻る前にキャンプの準備を済ませておいて感動させてやろうとジミンが思いつき、ジン=火おこし、ジミン=テント、ホソク=椅子やテーブルの準備を担当することにしました。

前日の⛺準備では火おこしに3時間とかなり時間がかかっていたので、今回みんなは感動してくれるかな?

EP6へ続く…🌟

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

過去のボンボヤは☟に記事あります。

BON VOYAGE season1 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (北ヨーロッパ

BON VOYAGE season2 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (ハワイ)

BON VOYAGE season3 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (マルタ)