ユンギとテテの友情の思い出🌺ハワイで買ったネックレス?!

あんにょん!

今日タリョラEP124を見てたんです。

「タリョラの長期企画をプレゼンする」みたいな内容だったんですが…。

 

その話の途中で、これ☟
f:id:non_fic:20210121165303p:image
f:id:non_fic:20210121165240p:image

ゆんちゃん、なんとハワイでテテとおそろいで買ったネックレスまだ大切に(←そこまでは言っていないが)保管しているらしい!

えー感激😢🌺

 

それに対するテテの反応☟
f:id:non_fic:20210121165234p:image

えっ、テテはほんとにあるのかな?!(笑) 

微妙な反応ですな!(笑) ( ;∀;)🏄‍♂️

 

それで私も、ハワイで買ったネックレスってどのネックレスだったかな? って思って…調べたら。

「Bon Boyage season2」での友情記念品でした🌺🌴

お値段1ドル!ちなみにブレスレットもイロチで買ってた!

 

※ちょっと話がそれますが、自分のブログで「ハワイ」と検索したところボンボヤ2の下書きの状態の記事が見つかりましたのでこの後アップします😅💦かなり前のものですが…しかも書きかけ。

 

さて、ハワイでの出来事。☟

大邱兄弟お揃い友情記念品を買うまで。

 

ハワイでは何組かに分かれて行動したんですよね。

これはユンギとテテがペアになった時の話です。

f:id:non_fic:20210121172938p:image
f:id:non_fic:20210121173000p:image

ハワイらしいアクセサリー売り場を見つけたユンギさん。

まずブレスレットをはめてみて…。

記念品をこれにしようと。
f:id:non_fic:20210121172925p:image

仁川空港に着くまでつけていこうと提案するゆんぎ。


f:id:non_fic:20210121172914p:image

自分の提案に笑っちゃうユンギさん(笑)


f:id:non_fic:20210121172844p:image

デザインや色はなんでも良いらしい🤚。

テテにすべてをゆだねる(笑)

赤とベージュの可愛らしいブレスレットを選びました🌸🌼


f:id:non_fic:20210121173005p:image
ついでにネックレスも買う?と言う話になりネックレスが「1ドル」と分かったので買う事に。(※確かボンボヤではお小遣いの制限があったはず)


f:id:non_fic:20210121172902p:image
f:id:non_fic:20210121173012p:image

f:id:non_fic:20210121172932p:image

ネックレスも仁川までつけていこうと提案するユンギさん。(半強制w)


f:id:non_fic:20210121173526p:image

強調 ←字幕に爆笑


f:id:non_fic:20210121172850p:image
f:id:non_fic:20210121173026p:image

「仁川までだぞ」と強調してからつけているところを確認するユンギ。🤣

 

f:id:non_fic:20210121172953p:image

買えてよかったね🥰

 

と言うことでおそらくこのネックレスだと思います(*'▽')💕

 

 

달려라の話に戻ります。

달려라の企画を発表するとき、ノートに何もプレゼン内容を書いてなかったグクちゃん。

 

その場で考えたことを発表するグクに対して…。

f:id:non_fic:20210121165229p:image


f:id:non_fic:20210121165246p:image

🐰-💕


f:id:non_fic:20210121165309p:image

マンネに甘い兄たちでした(笑)

(泣いてたってw🤣)

 

RUN! BTS EP124は↓から♪

www.vlive.tv

 

それでさっきも書いたんですが、1年以上前に書いたボンボヤ2の記事…途中でしたが一旦アップします😅続きも書こうかな🖋

もう私のブログ、カテゴリも記事も散らかっちゃっててよくわかんなくなってます😅💦

 

PS

更新してた時期の日付でアップされたため2018年の記事に埋もれましたw

そしてEP1,2しか書いてなかったので上の出来事はまだ出てきてません...

BON VOYAGE season2 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS

 

また更新します!