BTSのプレイリスト♬

안녕 ♪

※この記事はただの雑談がメインです.

最近すっかりブログ更新のペースを戻してきました。

2018年から始めたブログですが、このペースを戻したら2020年の年間更新数をあっさりぬかしそうです。2020年は 空白の一年間となるでしょう。(笑)

2018年はそれ以前の活動や過去も振り返って書いてたのもありやたら記事が多い。

もしかしたら書きかけの記事もあるかも…😅

 

さて、YouTube MUSICでBTSメンバーのプレイリストが公開されているのはご存知ですか?

今日はそれについて…。

f:id:non_fic:20210119170913j:image

↑わかりやすくジンシュガのプレイリストだけDLしてあってすみません🤫💦

そして内容もいつものことながらジンシュガオンリーです。すみません。。。

 

まずユンちゃんのプレイリストですけど…

f:id:non_fic:20210119171503j:image

f:id:non_fic:20210119171515j:image

 

そうそう!この「Don't Worry」応答せよ1988のOST

めちゃくちゃ良い歌〜💓ドラマもめちゃくちゃ面白いやつです💓個人的にはユンちゃんのプレイリストにこの曲が入っているのが意外でした!

(応答せよ1988のOSTでパクボラムの혜화동もすごく良いですよね✨)

 

そして、Epic Highパイセン。

YGのHIPHOPグループで大先輩!FLYはとっても有名な曲ですよね💓

 

そして、ユンちゃんの曲 

Agust D「대취타(Daechwita 大吹打)」 

f:id:non_fic:20210119184012p:image
f:id:non_fic:20210119184008p:image

時代劇もののドラマ待ってます😆って感じですね。

 

f:id:non_fic:20210119184550p:image
f:id:non_fic:20210119184544p:image

セジャ様役待ってますw

え?!こんなヤンチャそうな世子はいないって?!w

f:id:non_fic:20210119184816p:image

ロ、ロ、ロン毛…🥶貴重な姿💎🔮💕😍

(ラップに触れろ)🤚

 

MVはここから見れますよ❤

youtu.be

 

 

 

次はジンさん。(サクッと)

f:id:non_fic:20210119185121j:image
f:id:non_fic:20210119185117j:image

 

これはもうどう見ても洋楽ポップス…というかコールドプレイの比率の高さよ!🤚笑

 

そんな中IUとユンギの曲が💕

 

 曲はここから↓

youtu.be

 

今度ほかのメンバーのプレイリストも聞いてみようと思います♪

 

どうでもいい話ですが、プレイリストの画像に使われている写真、タリョラのオープニングでも使われてるやつ。

このユンギめちゃくそかっこよくないですか?🥰

f:id:non_fic:20210119220558p:image

 

ではまた更新します!あんにょん~