ブログのリンク🔗修正中〜

あんにょん!

このブログ2018年からやってるんですが、途中でドメイン変えたので、昔の記事のリンクがほぼ死んでました…。

記事数半端ないのでなおすのめんどいな…と思って放置してたんですが、今日ついに覚悟を決めて一括で置換してアップロードしてみました。

 

※4/25リンクの修正完了しました~

 

ところが!!

記事が二重になるという事件が起きてすぐに戻したため、一括アップロードははなかったことに。

地道に少しずつ手作業で変更中です😂笑

今まで読んでくれた方非常に読みにくかったと思います。。文章もアレだし、こちらとか書いてあるリンクは切れてるし…そんなブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

V LIVEへのリンクも死んでますが、もうVラのサービスが終了したため仕方ありません…🥹

 

カテゴリも死ぬほどたくさんあってわかりにくいのでそのうちチマチマと直して見やすくできればなぁ〜。と思っております。

 

昔の記事とか見てて、やっぱりBON BOYAGEが最高だなって思いました。

あと自分がすごくユンギのこと大好きだったなって。(過去形笑)今も好きだけど🥰

情熱があったなって思いました笑

年々緩~~くなってて知らないことが多いです(笑)

 

話は変わって…。

みなさんユンギの映画 Agust D TOUR ‘D-DAY' THE MOVIEのムビチケカードゲットしましたか?

私は店舗まで買いに行くのめんどいなと思って販売開始にネットで買ったのでまだ配送されてきません〜💳

4/13ごろ?発送のようです。

三連休前公開なので、三連休のどこかで見に行こうかな😆

こういうワクワクするけどそこまで重くないサクッと行ける用事があると幸せです。

 

そしてGWに入るのですね。何の予定もないしお金もないから映画行こうかな(笑)

 

最近は相変わらずずーーーっと韓国ドラマ見てます。

韓国ドラマブログもやってるのでこっちも更新しようかな。

ナムジュヒョクも入隊中だったよね?

kdpen.hatenablog.jp

 

最近はお気に入りの俳優さんはいないですけど。

キムヨンデ人気ですよね。かっこいいですね!

 

ではまた✋