Bighit 「HYBE」プレゼンテーション

あんにょん!

 

今日11時~BighitがHYBEに変わる、プレゼン映像が公開されました!

すごく見やすくてわかりやすい映像になってます!

youtu.be

 


f:id:non_fic:20210319181004j:image

 

今までBighitはどのようにしたらファンのみんなが快適に音楽を楽しむことができるかを模索してきてくれましたが、今回HYBEとしてさらに「エンターテイメント」の領域を拡大している企業へと成長するということです。

 

HYBE=連結・拡張・関係を意味します。

 

そしてHYBEは、HYBE本社(ソウル)とHYBE amerikaで構成され、事業内容はレーベル、ソリューション、プラットフォームの三つの軸でやっていくということです。

 

レーベルのところにBighitmusicが入り(HYBE LABERS JAPANもここに入る)主に音楽事業

 

ソリューションはHYBE EDUなどの映像、学習、ゲームなどに特化した専門分野

 

プラットフォームはWeverseで、すべてのHYBEのコンテンツとサービスをつなげて拡張する。

 

Bighitは無くなるわけではなく、企業の本質はそのまま維持する。

Bighit MUSICとして既存のアイデンティティを継続する。

ということで、心配いらないですよってことで☺️👍

 

龍山の新しい会社ビルの紹介もありました。

 

オフィスは可変式の作りになっており、ノマドスタイルで仕事ができる。

ドアを付けたり、広さを調整したりできるようです。

ビルの中にはカフェや庭園もあり仕事のリフレッシュなどができるようになっている。

 

HYBE INSIGHT(ハイブインサイト)というミュージアムもあり独特な方法で音楽を経験できるスポットのようです。

 

あたらしいソウルの観光スポットができますね🙋🎵

また韓国に行ったら寄りたいと思います🙋🏼‍♀️

 

今回の「HYBE」は30日に開かれる株主総会の決議に確定するということです。

 

わたしも一応少しだけビッヒ株を持っているので…

久しぶりに今日の株価も載せておきます(笑)


f:id:non_fic:20210319181224j:image

ビッヒ株はこの間まで下げトレンドだったんですけど…

一昨日から上がってるし今日の映像は織り込み済みなのかあまり影響ありません。

最近は買い増しもしてない。というかチャンスを逃したので…📉😢

 

ビッヒは急速に大きくなり、いろいろ変化が多くついていくファンも大変ではありますがw

これからの成長もたのしみですね。

ではまた✋