BTS 잠시(Telepathy)< SUGA's Notes >

<2/8更新>

ほかのメンバーの分もアップしました♪

 

안녕하세요 ~^^
ゆんちゃんがtelepathyを口ずさんでいる音源がビッヒTwitterにアップされました❤

これは制作中の声?どのタイミングなのかはよくわかりませんが(笑)

 

「잠시」はアルバムBEに収録されている曲です。

私もはじめに聞いて明るくノリのいいリズムと、歌詞がいいなぁと思い、

ゆんちゃんが昔作った(サビだけ作ってあった)曲だと知り好きになり、

ユンちゃんが「ファンのみんなと会うときが幸せだ」という気持ちを歌にしてくれた曲だと知り、もう大好き以外の何でもないと思った曲です😁

f:id:non_fic:20210201200013j:image

※画像は特に関係ありませんw

 

この歌の歌詞をそのままユンギに送りたい↓

 

매번 같은 하루들 중에 (들 중에)

毎回同じ一日の中で

 

너를 만날 때 가장 난 행복해  (행복해 )

君に会う時が一番 僕は幸せだ

 

매번 다른 일상들 속에  (들 속에)

毎回違う日常の中で

 

너란 사람은 내게 가장 특별해 (특별해)

君という人は僕にとって一番特別なんだ

 

Aメロをユンちゃんがゴリゴリラップせずにメロディーラップというかもはや歌っているのも良いし、「キーが高くて歌いにくい」と言っているのもまた可愛くて仕方ない曲です。←(?)😂💕

 

そんなユンちゃんが自分のパートを口ずさんでいる映像です🥰💕

(URL行くと音楽にとんじゃうのでユンギの声はツイッターで聞いてください!!)

 

1曲フルのYouTubeは↓

youtu.be

 

 

f:id:non_fic:20210201200419j:image

少しの間会えてないけど、心はつながっているよというような歌詞で本当にかわいい💓

 

 

잠시のことを話しているユンチャンを簡単にまとめてくれているYouTubeがありましたので引用させていただきます♪ 

youtu.be

 

<ナム>< RM's Notes > LifeGoesOn

 

<ジン>< Jin's Notes >  Stay

 

<ホソク>< j-hope's Notes > Dis-ease

 

<ジミン>< Jimin's Notes > Dis-ease

 

<テヒョン>< V's Notes > Blue&Grey

 

<グク>< Jung Kook's Notes > Stay

 

BTS>< BTS Notes > FlyToMyRoom

 

잠시本当に最高❤

또 보자✋