Tokopedia ブランドアンバサダーに就任

<更新>

テヒョンのCMが追加されました~

youtu.be

 

こんばんは~。

 

バンタンがインドネシアのショッピングモールサイト「Tokopedia」のブランドアンバサダーに就任しました💓おめでとー🇮🇩

 

ちなみにTokopediaは日本への発送はやってないっぽい。

よくある転送の会社使えばTokopediaのものを買えるのかも💦

f:id:non_fic:20210129195606j:image

 

 

Q&A番組に出演したのでその動画見れたんですがパート1の配信終了してました…。

f:id:non_fic:20210129200913j:image

パート2は TokopediaアプリをDL→☟のツイートから見れます。

 

公式アプリ(字幕インドネシア語

パート2(パート2もそのうち見れなくなるかも)

 

しかし!!!大変な問題が…言語は韓国語、字幕がインドネシア語…。

こちら日本人だしもうカオスやん…。

と思ってYouTube探したら字幕つけてくれている方がいたので引用させてもらいます!

 

日本語字幕ありがとうございます!

Q&Aその①

youtu.be

 

Q&Aその②

youtu.be

 

 

ビハインド的な映像☟かわいい。

 

☟これは公式YouTubeのリストですが、CMは再生できるんですが他の映像は日本で再生できないってでます😅💦

youtube.com

 

日本以外のほかのサーバー経由したら見れるみたいですけど、YouTubeで色々あげてくれている方もいるのでそっちで見ればいいかな(人任せ💦)

 

こうなってくると、英語、韓国語、インドネシア語、ペラペラになりたいですね😅

 

ではまた✋