MTV Unplugged Presents: BTS 放送✨

追記☆

バンタンのYouTubeでもSTAGE CAMと各メンバーのfocus映像がアップされました!

 

[BANGTAN BOMB] 'Dynamite' Stage CAM (BTS focus) @ MTV Unplugged - BTS (방탄소년단) - YouTube

 

[BANGTAN BOMB] 'Fix You'(Original Song: Coldplay) Stage CAM (BTS focus) @ MTV Unplugged - BTS(방탄소년단) - YouTube

 

안녕하세요!!

今日は MTV Unplugged Presents: BTSの放送でしたね!

25分ぐらいであっという間に終わりました笑

f:id:non_fic:20210224145255j:image

ユンギが「高くて歌いにくい」と言ってた잠시 ですが、頑張って歌ってましたね🥰

ほんとこの歌好き💕ARMYにも人気の歌✨

f:id:non_fic:20210224171222j:image
f:id:non_fic:20210224171218j:image

 

Fix You (Coldplay Cover) 

youtu.be

 

Cold playから「美しい」とツイートが✨

 

Dynamite

youtu.be

 

잠시 (telepathy)

youtu.be

 

blue&gray

youtu.be

 

life goes on

youtu.be

 

「BE」を書くバンタンたち。

 グクちゃんのなんかいいねぇ~

youtu.be

 

BTSの初公開ステージ! ARMYたち、鼓膜がすうっと溶けた。

 

 

 

 事前告知などは☟にまとめてます。

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

ではまた🤚