슈취타 ep.18 SUGA with Vいらっしゃいテヒョンくん!

こんにちは😃

f:id:non_fic:20230912142523p:image

ついにシュチタにメンバー全員が来てくれました!👏

BTS最後のお客様テヒョン!どうやら緊張気味。

 

2人の会話はところどころ思い出が混じっていてほんとに面白い。

 

2018年、忙しすぎて大変だった時代の話とか、RUN BTSでの笑えるシーンの話とか

f:id:non_fic:20230912142632p:image
f:id:non_fic:20230912142638p:image

レジェンドシーン(爆笑)

再現する2人(笑)


f:id:non_fic:20230912142649p:image

ボンボヤでの思い出の品の話とか。笑

ふたりの思い出話がたくさん。

 

メンバー揃ったらオーロラを見に行きたいと言ってくれたのでボンボヤージュが復活するかも?!たのしみだなぁ☺

スタッフさんもボンボヤのスタッフさんらしいのでこの話が出たことに期待しちゃう!

 

正反対のタイプの二人が時間をかけてお互いを分かり合ってきて、今はとても自然体で素敵な関係という感じの良い回でした(^^♪

ユンギのMCがうまいってテヒョンが褒めてくれてたのもうれしい!

 

ユンギからテヒョンへのお土産は今回の協賛「ROUND AROUND」のセット。

Matcha 09の香りです。

韓国にいたのでチェックしてこればよかったな…。

f:id:non_fic:20230912184312p:image

 

ユンギが大好きなタリョラのレジェンドシーン(リンボーダンス回)はこちら↓

weverse.io

懐かしい!今見てもホントにうける!!(爆笑)

挑戦したいテヒョン、もうやりたくないユンギ、煽るジンさん。。。w

この構図が最高すぎる。

ほんとバンタンたちガチだし、楽しそうすぎて最高ですね!

最近はみんな大人になったけども。

いつまでもこのままでいてね。

 

[슈취타] EP.18 SUGA with Vはこちら↓

youtu.be

 

それではまた👍