ジミンのヨントンに現れた「ジユン」ちゃん

あんにょん!

ジミンのヨントンでの出来事BANGTAN TVにUPされました😂😂😂

f:id:non_fic:20230828224646p:image

 

ジミン「最後の子はジユン…韓国人っぽいなまえだな。韓国人かな?」

 

……

 

f:id:non_fic:20230828224913p:image

 

最後のARMYが登場!

 

f:id:non_fic:20230828224931p:image

サプライズでユンギが!(爆笑)

 

シュチタで約束した通り「可愛くてごめん🙏」をやらせる為に現れたユンギ笑笑

 

シュチタでは後輩の「可愛くてごめん」を見て少し練習したくせに相変わらずうまくできてなくて下手な2人😂

これは수취타の延長か?!(笑)

 

そんで白すぎて発光してるユンギにも爆笑😂

 

ヨントンのBANGTAN TVは↓

youtu.be

 

수취타ジミンの回は↓(めちゃくちゃ可愛いユンギが見れる神回😆)

20分あたりから二人はヨントンペンサの練習に入ります😆笑

youtu.be

 

ジミンといる時のユンギ楽しそうすぎる😁🥰❤️

 

2人の仲良さをみてたらめちゃくちゃ癒された☺️☺️