V LIVEとWeverse統合?そしてBig HitがYGプラスに投資?

あんにょん!

この記事はBTSの所属する事務所「Big Hit」株式関連の記事になります。

興味ない方はスルーしてください。

※この記事は投資をすすめるものではないのでご注意ください!

投資は自己責任でお願いします!

 

今日韓国のニュースでBig Hit関連のニュースが流れました~。

 

先日の記事でNaverがBig Hitに投資するという内容を書いたんですが、

今後「Weverse」とNaverの「V LIVE」が統合することになりそうな感じです!?🧐

 

Weverseを運営する「BeNX」は「Weverseカンパニー」という社名に変わります。

 

V LIVEとWeverseが1年後には新しく統合されたプラットフォームになるようです。

 

ペンとしてはWeverseとV LIVEの内容がかぶっているので統合してくれた方が便利…。?!?!

というか私はいまだにV LIVEのほうで見てますが…💦

(買った映像さえずっと見れればなんでも良しです。)

 

Weverse自体はバンタンの投稿やリプなどが見やすくて良いですよね!🥰🥰💕

 

開いてすぐ知らないペンの投稿がFeedに出る仕様だけ変更できればと常々思っていますがw😅

 

準備が整ったらお知らせがあるでしょう🧞‍♂️

 

今日のビッヒ株価👇終値

月曜から20万ウォン台復活!

f:id:non_fic:20210127200337j:image

 

そしてBig HitがYG子会社「YGプラス」に投資するというニュースも。

 

これからどうなっていくのか楽しみですね☺

 

※この記事は投資をすすめるものではないのでご注意ください!

投資は自己責任でお願いします!

 

ではまた✋