BTS (방탄소년단) 'Euphoria : Theme of LOVE YOURSELF 起 Wonder' 撮影風景更新

こんにちは☆

この記事が書きたくて、昨夜はなかなか時間がなく更新が遅くなりました(笑)

5月30日 (水)BANGTAN TVに「LOVE YOURSELF 起 Wonder」の映像撮影風景がアップされましたね😍❗️

可愛い😍👇

f:id:non_fic:20180531091830p:image

まずおさらいとして本編の映像見ました笑。

↓この映像です。

2018年4月5日に公開されていました。

日本ではFACE YOURSELFが発売され毎日握手会の当落に沸いてた時期でしょうか。

ちなみに私はその頃入院してました…😵(笑)

youtu.be

はじめこの映像を見た時、これはなんだ…?と。

花様年華〜LY承HERまでの暗い部分が詰まっていて、途中からみんな楽しそうに明るく笑顔になる。花様年華の続きなの…?だけど最後にはまたあの意味深な感じ‼️

みんな楽しそうなのにテヒョンとジンだけ何か違う。というかジンが何か違う事にテヒョンが気付いたという感じ…。気になる内容ですよね。。

この時にはテヒョンとジンは逆で、テヒョンが飛び込んでいますから…

youtu.be

起wonderでは時間を取り戻したのかな??

 

そしてじんはずっとビデオカメラやらチェキやら撮ってますね…。

 

そういえば「LY Highlight Reel 起承轉結」の映像だってLY承HERカムバの興奮で忘れ去ってたけど話、解決してないよね??(笑)

どんどん暗い感じになって最後じんの彼女らしき人が車に引かれてしまい、時間を取り戻せたらみたいなかんじで終わってましたよね。

 

考察とかしていないのでよくわかりませんが気になる😫😫

 

LY Highlight Reel 起承轉結👇

youtu.be

 

そして話は変わりますが、euphoriaの動画があがった時点では「起 wonder」でカムバするとは発表されていませんでした。

最終的に「起」でカムバするわけではなく、「轉 tear」でカムバとの発表があったのは4月17日です。起 wonderでカムバじゃなかったんかい。。。!相変わらず映像気になるままですねw

euphoriaキャッチーで爽やかでいい曲だし!!起 wonderが発売されたらイントロにEuphoriaがはいりますよね。それはそれで楽しみにしておきましょう。

 

そしてだいぶ話がそれてましたが、撮影風景♪

youtu.be

 

みんな演技してる~~~!!😂😍って感激❤️オンとオフがみれる感じがいいですよね!

 

ここはオフか👇😂ユンギがめちゃ可愛いとこw❤️

f:id:non_fic:20180531091610j:image

 

グクとユンギのここは👇

f:id:non_fic:20180531091852j:image

ガチじゃんwwユンギの顔w

f:id:non_fic:20180531091910p:image

火のシーン👇

f:id:non_fic:20180531092026j:image
f:id:non_fic:20180531092029j:image

本当の火だったの?!危なくない?😱😱

f:id:non_fic:20180531092106p:image

f:id:non_fic:20180531092413p:image

f:id:non_fic:20180531092417p:image

 

テヒョンのオン👇

f:id:non_fic:20180531092511p:image
f:id:non_fic:20180531092515p:image

オフ👇笑
f:id:non_fic:20180531092519p:image

 

大好きすぎるかっこいいユンギ💓

f:id:non_fic:20180531092714p:image

最高なダンシングじんにむw

f:id:non_fic:20180531093051p:image
f:id:non_fic:20180531093042p:image
f:id:non_fic:20180531093038p:image
f:id:non_fic:20180531093046p:image

今日はMカウントダウンですね!!

ではあんにょん!