BTS(방탄소년단)BON VOYAGE season3 EP.6あらすじ&内容

こんばんは~

 

ボンボヤseason3 EP6です。

 

EP5はこちらから↓

bang-tan.hatenadiary.jp

 

EP5では肉を焼き終わるとこまで進みましたね。

EP6はバーベキューを食べるところからスタート!

f:id:non_fic:20210213224709p:image

 

乾杯の写真を撮って、食べ始めようというときににさっそく肉を落とした長男…

(😨またかい!)


それでも相変わらず2回までは許すという優しいマンネ。(3回目からはダメというルールw)

f:id:non_fic:20210213224733p:image

 

少し落ちこむジンを気に掛けるホソク。😢

「大丈夫!気にしなくていい!」「じゃあ一曲歌を歌ってよ」とナムが言い、和ませる雰囲気になりジンが歌うことに♪

Epiphanyを歌い出すとみんなで合唱になりました😁良い雰囲気(*'▽')💕

肉のことは気にするな!🍖

f:id:non_fic:20210213224820p:image

(しかし肉は6個中3個落としているので実質半分になっているw)

 

ジミンはラーメン係でラーメン作って🍜、みんなビール片手に楽しく過ごしました。🍻テヒョンは焼酎なら飲めるという事で焼酎。

 

そしてバンタンの映像でよくある風景。

スタッフさんに肉を食べさせてあげるために「あーん」して周ってました。

f:id:non_fic:20210213224918p:image

いつもスタッフさんたちのことを気づかい、自分たちばかり食べていることを気にしているんです。

ピザ屋でもそうでしたし、タリョラでのバーベキューとかでもそうですよね。本当にスタッフさんたちのことにも気を使える良い子たちですよね😢

f:id:non_fic:20210213225032p:image

※スタッフさんの隣に並び肉を食べさせてもらったテヒョンw

 

ひと段落して、片付け中に流れ星🌠を発見✨願い事をしました。

自分が見てなくても、見た人に向かって願い事をするスタイルw

f:id:non_fic:20210213225055p:image

 

ホソク、ジミン、テヒョン、グクで残りの片づけをしていると月が赤くなる「レッドムーン」も見ることができました。🌙

そんな中、テテが少し離れた場所にいきました。

 

月を見ながらボンボヤージュの良いところはこういうところだ記憶に残るというホソク。

本当にきれいな赤い🌙が海にも映っていて素敵です。

そしてシャワーを浴びるため宿舎に行くグク。

 

しばらくすると…スタッフさんに何か言われたホソクとジミン…

「テヒョンが泣いてる?!」どうやら少し離れたところでテテが泣いていたようです。

すぐに駆け付ける二人😢

f:id:non_fic:20210213225205p:image
f:id:non_fic:20210213225209p:image

ジミンとホソクが泣かないでと励まし、テヒョンも「大丈夫」と言い、また3人で月を見ました。

ジミンは「BGMが悲しかったかな?」なんて言いながら…。

(BGMは初めにグクが流してくれていたんですが、歌は奥華子さんの「変わらないもの」という歌です。https://youtu.be/-KRvjsXi9Ds )

 

この時テヒョンは身内の不幸で後からマルタに合流したと言う噂があるので、もしかしたら辛い気持ちを思い出してしまったのかもしれないですね😢

ジミンとホソクがそばにいてくれてよかった。

 

翌朝、テテは早起きをしてジャムサンドを作っていました🍞

車に乗って出発する時、みんなに手作りジャムサンドを配る気配り😉

パンより厚いジャムの厚みwww

f:id:non_fic:20210215204135p:image

2台でマルシャスロックへ出発!

日曜日に開かれるサンデーマーケットが有名なのでそこでプレゼントをお買い物の予定です。

ナムはきれいなお皿をGET

グク、ジンはカラフルな果実酒をGET

ホソクはカラフルなクマの貯金箱をGET

あと、ジンは「MALTA」と書いてあるトートバッグもGET。

 

お金をまとめて紙袋に入れて持ってくれているチョンホソク総務。

チョン総務がお金を入れるポーチが欲しいといっていたので

f:id:non_fic:20210215204251p:image

ナムが可愛いバッグをプレゼントしました。優しい(*'ω'*)

f:id:non_fic:20210215183353p:image

花のついたポーチをかけるチョン総務🌸

明るいお花がホソクらしくて似合ってる✨

 

次は車に乗ってイムディナに移動🚙

グク・ナムは🚙で移動中にいろんな歌を歌って楽しそう♪ユンギのSeesawも口ずさんでました♪ジミンは後ろの席で寝てる様子…。

 

イムディナに到着後、写真撮影📷(私としては、やっぱり6人は寂しい😞)

f:id:non_fic:20210215183503p:image

映画の撮影にも使われた場所のようでとてもきれいな観光地です。

 

2人ずつ、馬車に乗ってイムディナ内を移動🐎

街並みを見ながらも、良さげなお土産屋さんもチェックするジン&ジミン。

途中で降りてスノードームを買うジミンちゃん。全員分7個買いました。いつプレゼントするのかな?🎁

f:id:non_fic:20210215183522p:image

馬車で街をまわりメインの観光場所の城壁から景色を眺め、ガラス工芸ショップでウィンドウショッピング、街並みで写真をとったりと楽しく観光をしました。

最後に🍨アイスを買って宿舎へ。(ほんとアイスよく出てくるwアイス大好きだなw)

 

車のメンバーが変わってグクの助手席にはジン。ホソクの助手席にはテテがきました🚙

 

グク車では、ジミンがFAKE LOVEの前に書いた曲(FAKE LOVEのビートを使った歌、韓国語でも英語でもない謎の歌「까짜삘럽(ガチャピルロブ)」)を聞かせてくれました。

f:id:non_fic:20210215200342p:image

宿舎の近くまで帰ってきて夕食は前から気になっていた、カラフルなマネキンがたくさん見えるレストランに行きます。

f:id:non_fic:20210215200425p:image

みんなで「シュガヒョンに会いたいね」とユンギの話になりました。

こういうレストランに来た時のシュガヒョンはまずワインのリストを見るんだ🍷と「ゆんぎあるある」の話をするナム😁

ユンギに会いたいね。ユンギも一緒に来れたらよかったね😢

 

レストランのカルボナーラはチーズの上で仕上げてくれるようで美味しそうでした。🍝

f:id:non_fic:20210215200509p:image

 

食事後は友情旅行のスタートですが、グクはずっと運転をしていて疲れていたため休むことに。相棒のジンは一人になってしまいました…。クオズ、クサズペアで出発です。

 

クオズ

まずは噴水を見に行こうと歩きだします。

噴水がライトアップされてすごくきれいだという情報をジミンが仕入れていたため噴水台で写真をとり📷コインを入れて願い事をしました。

ジミンは、まだ到着したばかりで夜景を見られていないテテに夜景を見せたかったようです☺️

 

街中をブラブラ歩いて飲み屋さんに入りお酒で乾杯🍷

ワインにはまっているというテテ。ジミンおすすめのお店があるから今度一緒に行こうと約束する2人🍷

お酒飲んでかっこつけた写真を撮りあうけど、思わず笑っちゃう仲良しクオズ。

f:id:non_fic:20210215200651p:image

チェリーをかっこよく食べる演技して思わず笑っちゃうクオズ。

f:id:non_fic:20210215200701p:image

何しても面白くて楽しい友達同士の平和な時間を過ごしました。

 

クサズ

目的地が少し遠いのでタクシー乗り場を目指して噴水台方面に向かいます。

噴水台で写真を撮って📷無事タクシーに乗車。運転手さんに教えてもらったセントジュリアンと言う場所に移動🚖

 

🚖での移動中にマルタでたくさん運転してくれたホソクとグクに感謝するナム。運転は楽しいというホソク🚙

セントジュリアンに到着するとバレッタとは違う雰囲気で街中は音楽が流れていてとても楽しそう。

音楽に合わせて思わず踊りたくなっているホソク🕺

目的の「LOVE」(ナムのソロ曲の曲名)のオブジェで記念撮影。

f:id:non_fic:20210215200742p:image

街中でも記念撮影📷バレッタ(宿舎の場所)と違う街並みを楽しみました。

f:id:non_fic:20210215200939p:image

 

ジン

1人レストランに残りとりあえずテキーラ飲んでるジン。

f:id:non_fic:20210215201102p:image

1人でスタッフさんやカメラに向かい話かけながら過ごすジンくんは最強すぎる😁(大好き)画面の先のARMYに向かって乾杯もしてくれました🍺

2杯飲んでから自由旅行に出かけるつもりのようです。

こうやって1人でも盛り上げてくれるので素晴らしいですね👏お陰でグクもゆっくり休める🛌💕

(急に始まったアドバイス)ジンくん流「僕が強い酒を飲むときにおつまみを食べる方法」

準備するもの:テキーラ、レモン、塩

1、手に塩を乗せます。

2、テキーラを一口飲みます。

3、すぐにレモンをもぐもぐします。

4、その後塩を舐めます。

美味しいですね。맛있네요!!

f:id:non_fic:20210215201145p:image

「ユンギがいたら今日のお酒旅行に参加できたのに…」と残念そう。ㅜㅜ

翌日のスペシャルディナーの服装について話し、「RJのパジャマを着ようと思う」などとふざけた事を言っていたジン。

しかし(その服装を見てみんなが無視したらどうしよう…)と急に不安になるジン。

「ユンギがいたらきっと応援してくれたと思う」

とまたユンギの話を😭💕

うん、ユンギなら呆れた顔しながらもきっとおもしろがってくれるよ😭💕

 

EP6 はここまで。次回に続きます…!

 

ビハインドより✨

グクテテを起こすために上に乗って転がるホビw

f:id:non_fic:20210215202006p:image

EP5でアルミホイル事件があったさつまいも🍠無事すごく美味しい焼き芋ができたようです🍠

f:id:non_fic:20210215202130p:image

 

EP7へ

bang-tan.hatenadiary.jp

 

ボンボヤの購入は↓から

www.vlive.tv

 

 

ボンボヤは☟に記事あります。

BON VOYAGE season1 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (北ヨーロッパ

BON VOYAGE season2 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (ハワイ)

BON VOYAGE season3 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (マルタ)