BTS(방탄소년단)BON VOYAGE season3 EP.7 あらすじ&内容

こんばんは!

友情旅行の続きからで、EP7です。

EP6はこちらから👇

bang-tan.hatenadiary.jp

 

ジン

レストランでの会計を終えて一人自由旅行に出発。

ふとジンさんが気になったこと…。

「トラ🐅はすごく強いけど、サメ🦈と戦ったらどっちが勝つかな?!」

急に疑問を持ち、ファンカフェに質問したけど、この時の時差で韓国は夜中だったようです😅

カペでその質問検索したらありましたw

==========

気になる事がありました。

トラは水中でも強いですが、水に入ってきた虎とサメが喧嘩したら誰が勝つでしょうか?

f:id:non_fic:20210217102607j:image

==========

ジンは一人でお酒を飲みに行くことにしました。

歩きながら「You know BTS~?」と通行人に話しかけるジンさん…。

飲み屋さんに入ってマスターに「You know BTS~?」

マスターは知っていました😁「人気スターですね」と言われて良かったねぇ。

f:id:non_fic:20210217102637p:image

普段はめんどくさくて旅行をしないジン。だけどボンボヤージュで旅行をできて普段できないことをできるので嬉しいと楽しんでいる様子でした。

飲み屋の社長さんと乾杯をして一緒にお酒を飲むジンのコミュ力は最強!

甘いお酒を頼もうとおもったが英語がうまく伝わらず、「ウイスキーはどうか」と言われウイスキーを飲むことになったジンw

もっと英語の勉強をしておけばよかったと後悔していました。😅

飲み屋さんで楽しく過ごしたジンはとても満足した様子でした。

「一人でこうやって外に出ていろんな話をしながらお酒を飲むのも良いですね。僕はたまに一人でご飯を食べたり、焼き肉も一人でします。一人で行くことをすすめているわけではなくて、他の楽しさを得ることができるのでたまにやってみることをおすすめします。」

ジンは宿舎へ帰りました。

f:id:non_fic:20210217102717p:image

 

クオズ

飲み屋にて、ジミンがここでバスキング(路上パフォーマンス)をしたらどうかと提案してテテに歌を歌う事をすすめる。

テテはその場でマルーン5の「Sunday morning」を歌いますが、ジミンはここに立って歌いなよと進めます。

 

人生で一度路上バスキングをしてみたかったというテテ。だけど恥ずかしくて…💦 きっとテテがバスキングしたら人が集まりすぎちゃうね😅

お店を出て歩きながら、ジミンまだは「お前の歌が聞きたい」と言っていました。

歩いていると、ストリートミュージシャンを発見!

スタッフさんがバスキングが可能か確認してくれて、テテが歌う事に✨

f:id:non_fic:20210217102834p:image

緊張するテテを勇気づけるジミン。

Sunday morningを歌うテテ

f:id:non_fic:20210217102904p:image

動画撮るテテペンジミン😁
f:id:non_fic:20210217102859p:image

バスキングが終わって夜景を見にいくクオズ。

 

ジミンはテテを驚かせたくて、夜景に着くまで「目を閉じて」と言い連れていきました😉可愛い😭

f:id:non_fic:20210217102956p:image

とてもきれいな夜景にテテも感動✨

2人は宿舎に帰りました。

 

クサズ

飲み屋さんに入ってお酒を飲むことにした二人🍻

この二人が一番ちゃんと観光して写真撮ってる気がするw

f:id:non_fic:20210217103029p:image

飲み屋ではミックステープを作る事へのプレッシャーなどについて二人でお互いの気持ちを話し合い、楽に作っていきたいと目標を語り合いました。

飲み屋さんを出てベンチに座りながら景色を見てのんびり。

この旅行でナムと一番たくさん一緒に写真を撮っている気がするというホソク。

f:id:non_fic:20210217103049p:image

また二人でセルカを撮ってゆったりした時間を過ごして宿舎に帰りました。

 

グク

宿舎で休憩中のグク。

ピザ屋さんで「髪を染めたい」と言っていたグクちゃん。

髪を染め始めました。

f:id:non_fic:20210217103111p:image

半分赤に!!一人でやっている割にはうまく半分にブロックできてますw

ちょっと酔っ払い気味で帰ってきたジンさんと話をして、ヘアカラータイムは終わり。

上手に染まっていました✨

 

この日の友情旅行は終わり!

 

翌日は別ペアで朝食を食べに出発です🍽

 

 グク&ホソク

f:id:non_fic:20210217154505p:image

フェリーに乗ってスリーエマでブランチを食べるために移動します。

(ホソク船酔い大丈夫かな😅?)

 無事スリーエマのカフェに着いたけど残念ながらモーニングが終了していて別のものを食べました🧀

ユンギの写真を見せるグク☺️

f:id:non_fic:20210217154818p:image

 

クオズ

この日も一緒のクオズ。こちらの二人もフェリーで移動🚢

フェリーの中でも「ここでバスキングをしたら?」というジミンwバスキングにハマりすぎww

スリーエマでは露店でパンを買って食べながら歩きます。仲良くコーラもわけあって。

高校生のころみたいだというジミン。

f:id:non_fic:20210217154638p:image
f:id:non_fic:20210217154625p:image
当時チーズプルタックが美味しかったと思い出すふたり。

そのあとマクドナルドで食事🍔✋

 

ナム&ジン

グクが美味しいと言っていたお店に行くことに。しかし・・チョン総務にお金をもらっていませんでした💦手持ちでなんとかなるかな?

前日に英語の反省点があったジンは今日から英語でしゃべると言いナムと英語で会話😂

目的のレストランについて…ナムがお金を落としていたことに気付きました…。

(思い出すボンボヤージュseason1。。。)

f:id:non_fic:20210217154745p:image

ジンさんがお金を持っていたので無事食事ができました。

スリーエマまで行ってる他のメンバーに比べて、近場の2人。

いつも旅では宿の近くをうろつくジン。ユンギも同じスタイルなのでよく合っていた☺️

f:id:non_fic:20210217154825p:image

 

みんな食事が終わってから集まって、フライングボードの時間。

 

こんな角度でもかわいい🐰

f:id:non_fic:20210217155104p:image

ナムの動きが可愛いと見守る人たち。
f:id:non_fic:20210217155110p:image
f:id:non_fic:20210217155117p:image

一人で騒がしいジンに対して

f:id:non_fic:20210217155149p:image

 

 

宿舎に戻り、マルタ地図に集まった思い出の写真から

「ベストショット」を選ぶことになりました✨

 

ナム&テテ

キャンプ場でみんなで撮った写真

f:id:non_fic:20210217155315p:image

 

ジン

テヒョンが来た日みんなでラーメンを作って食べた時の写真

f:id:non_fic:20210217155331p:image

 

ホソク

マルタについてすぐに撮った写真

その写真を見たテテ「ビーバーみたいでした…。」www

f:id:non_fic:20210217155420p:image

誰ってかんじだしw角度絶対に重要ww🤣

 

グク

ナムがとってくれた運転している写真

f:id:non_fic:20210217155453p:image

 

ジミン

一つに選ぶことができない…7人揃ったときに撮った写真。

(しかし、この中にはその肝心の写真がなかった…7人揃ったのは30分~1時間ぐらいしかなかった…。)

ジンがプリントしたユンギとの写真が二枚ありましたw😂

f:id:non_fic:20210217155517p:image

ユンギはもともと写真が嫌いだけど、ファンの皆に見せる写真は、いろんな角度からすごく頑張って撮るようです😁一番うまく撮れたセルカをアップしてるユンギを想像したら本当にかわいい💓

ちなみにこの時の写真。ジンがツイッターにあげてくれましたよね。

 私も当時「最高な写真がアップされた」と記事書いてましたwSIN大好き人間です。

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

この思い出写真がついたマルタ地図、ほしい~~!

f:id:non_fic:20210217155543p:image

その後、みんな自分宛への手紙を書く時間になり、EP7は終了です。

 

EP8へ

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

ボンボヤの購入は↓から

www.vlive.tv

ボンボヤは☟に記事あります。

BON VOYAGE season1 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (北ヨーロッパ

BON VOYAGE season2 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (ハワイ)

BON VOYAGE season3 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (マルタ)