BTS(방탄소년단)BON VOYAGE season3 EP.5あらすじ&内容

あんにょん。

長いこと更新が止まってました💦

EP4はこちら

bang-tan.hatenadiary.jp

 

season3の続き、数年越しの更新になります…。

 

ボンボヤ3のEP4でユンギが帰国したため自分の中で終了したような感覚になってましたw💦そしてカテゴリの整理などしていて続きを更新してないことに今気が付きました。すみません🙋

 

EP.5からサクサクと更新していきます!

 

ユンギが帰国した翌日…。

この日は買い出し→海で魚釣り→キャンプの予定。

f:id:non_fic:20210213075810p:image
f:id:non_fic:20210213075815p:image

🚙2台に分かれて、釣り具店に向かいます🚙

ナビは相変わらずスマホで😅不便だよね💦

 

まず釣り具店で、釣り道具の買い物を終えてピザ屋さんに来た6人。

(モザイクが入っているがどう見てもドミノピザ)

ホビが英語で注文します。

(余談ですがこの時のホビはまだまだ英語ができなかったけど、最近ではApplemusicの対談で英語を話してて😢めちゃくちゃ上手になってるし😢感動しちゃいました。

BTS: Behind K-Pops Most Explosive Boy Band | Essentials

https://youtu.be/1VuJRTSzjz0 ←これ。)

 

店員さんに「ここで食べていきます」と伝えたくて…

「Here is ニャムニャムニャムニャム+(食べるしぐさ)」で無事言いたいことが伝わりました🍕

ピザを食べていると突然「あとから髪を染めるのを手伝ってくれる人?」といいだすマンネ。なんとマルタにカラー剤を持参していたようです(笑)ほんとに染める気でしょうか…wメンバーにやってもらうのは心配ですw

f:id:non_fic:20210213075926p:image

🍕屋での写真📷

全員デザートの🍨アイスも食べて、マートに買い出しに向かいます。

 

マートまではMagic shoopの振り付けを考え、踊りながら歩く人たち…(仲良しだなぁ。)

f:id:non_fic:20210213080158p:image

マートでは肉、ビール、クーラーボックス、果物、ラーメン(←いつもラーメンは絶対w🍜)などたくさんの買い物をしました。

 

なぜか、糸と針を買ってきていたテテ。それをジミンに渡しました。

ジミンがピザ屋さんで「ズボンを縫いたいので糸と針があったら買いたい」と言っていたのを覚えていてちゃんと買ってきてくれたのです😢クオズの友情(つд⊂)エーン💕

 

ピザ屋にて…↓聞いていないように見えるテテ。

f:id:non_fic:20210213080140p:image

買い出し後の積み込みにて…↓

f:id:non_fic:20210213080236p:image

 

海に向かい出発した2台の車🚙

30分くらいかかるようで、渋滞を抜けて、がたがたの道を進みます。

途中海がきれいなスポットがありみんなで集合写真📷

f:id:non_fic:20210213080341p:image

 

目的地の海に到着し自分たちでパラソルを組み立て遊ぶ準備。

(どうやら車内が暑すぎて釣りの餌が死んでいたようです💦)

 

ホビ、テテ、ジミンは海に入って網で魚を捕る🐡

グク、ジン、ナムは釣竿で釣り🎣をしました。

 

なんだか釣りがうまくいかないナムとジン…。

さっき釣り針を海に投げ入れたはずなのに…なんで自分の釣り針がここにあるのかというミステリーが起きていたジンさんwww(それよりもMALTA帽子がジンさんらしくて笑えるw)

もはや四コマまんがのようですw(5コマあるけど)

 

行くぞー🎣‼️

f:id:non_fic:20210213080448p:image

?!
f:id:non_fic:20210213080436p:image

???!
f:id:non_fic:20210213080430p:image
f:id:non_fic:20210213080442p:image

????
f:id:non_fic:20210213080425p:image

ミステリー解決せず。🤣

 

なんだか釣竿長すぎるし、グクも釣りはうまくいかずもう全員釣竿で釣ることはあきらめましたw

グク↓w 最後の釣りチャンス…

f:id:non_fic:20210213080548p:image

ジンさんは独自の方法☟で網で魚を捕まえましたが、小さすぎてすぐに海に返す🐟

f:id:non_fic:20210213080823p:image

ナムは素手で魚とカニを捕まえましたが、魚と思ったものがおたまじゃくしじゃないかと言われていましたw爆笑

取った瞬間嬉しくなってみんなに見せに行くところが子どものようで可愛い👦🏻

ナム「みんなー見てみてー!」みたいな👦🏻

f:id:non_fic:20210213080931p:image
f:id:non_fic:20210213082734p:image

 

水遊びが終わりクサズが蚊取り線香などの買い出し、残りの4人でテントの組み立てと準備をしますが、テント組…何もできない。😵

かなり悪戦苦闘して(ドローン監督に教えてもらいながら)なんとか組み立てました。

テント担当はググミン。

 

火を担当してたジン&テテ。

f:id:non_fic:20210213082820p:image

…。どう見ても少ないだろが✋ww

 

「ここにさつまいも入れたらいいじゃん🍠」と思いつくジン。買い出し組にさつまいもを買ってきてほしいと電話しました。

 

「ところでさっきマートでホイル買ったよね?」とテテに確認すると…

「ラップを買いました…」

f:id:non_fic:20210213082856p:image
f:id:non_fic:20210213082901p:image

どうやら間違えて買ったよう。

念のため確認してみると…。

…。やっぱりラップでした。😨

f:id:non_fic:20210213083041p:image

 

ホイルを買うためまたスーパーに行こうとするも、閉店まで時間がなくスタッフさんのホイルをもらう事になりました。

優秀なスタッフさんに囲まれていて良かったねぇ😁焼き芋がうまくできることを願います🍠

 

炭火で肉を焼き始めたジミン、トングでうまくつかむことができず肉を砂の上に落してしまいました。。「ごめんなさい」って言って焼き係ジンさんに交代。

その後・・ジンさんも同じように肉を落としてしまいました💦

あーぁ…って雰囲気になるみんなw(お肉大好き少年団)

 

「仕方ないですよ、ヒョンよくやった」という天使グク。

f:id:non_fic:20210213083158p:image

しかし「3度目はミスではない」と釘を刺すグクww(一番たくさん食べる子)

f:id:non_fic:20210213083217p:image

大切なお肉落とさないようにね😅

 

そんな中、テヒョンが椅子を動かしたため砂埃が起きて食べ物につかないようにと注意される。

テヒョンは邪魔しないようにとかなり遠くへ移動「食べ物ができたら呼んでください」…

そこは蚊が多いよといわれるが「괜찮와요」とテテ。寂しい後ろ姿。

f:id:non_fic:20210213120622p:image

一方肉焼き係たちはユンギの料理の話をワイワイはじめる😉

 

塩を取りに行っていたジミンが帰ってきて1人で離れたところにいるテテに何してるのかと聞くと

「星を見てる…💫」

 

しばらくしてテヒョンこっちへおいでと兄たちに呼ばれるテヒョン…。

実はふてくされたフリだった…?!

f:id:non_fic:20210213120803p:image

弟に呼ばれる

f:id:non_fic:20210213120828p:image

肉が🍖なくなるだと?!それは大変だ!

f:id:non_fic:20210213120954p:image

ジミナが連行してみんなの輪の中に戻りました😂

 

ビハインドより

出発前に車をキレイに洗車したグクちゃん😉本当に良い子!

f:id:non_fic:20210213121033p:image

f:id:non_fic:20210213121259p:image

日焼け止めの塗り方が丁寧なホソク

f:id:non_fic:20210213121333p:image

テテのこの帽子はユンギヒョンから貰ったものです💕

f:id:non_fic:20210213121756p:image

マートの中でこれやる人たち↓爆笑

f:id:non_fic:20210213121050p:image

 

EP6に続きます♪

 

bang-tan.hatenadiary.jp

 

BON VOYAGEseason3(マルタ編)の購入は↓から💓

www.vlive.tv

ボンボヤは☟に記事あります。

BON VOYAGE season1 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (北ヨーロッパ

BON VOYAGE season2 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (ハワイ)

BON VOYAGE season3 カテゴリーの記事一覧 - SUGAr BTS (マルタ)